2020/3の記事まとめ

catch-img

【日本直販】老舗通販会社が取り組むデジタルトランスフォーメーション

日本直販は1977年に設立された老舗の通販会社だが、2000年代に入りAmazonや楽天など巨大ECプラットフォームの台頭により多くの通販会社は方針転換を迫られた。ブランドを守るため様々な進化し続ける、”今の日本直販”について話を聞いた。

記事を見る


catch-img

デジタル時代に顧客エンゲージメントを獲得するには

ブランドアフィニティを獲得していくためには、企業が顧客との間に信頼関係を築き、顧客とのエンゲージメントを強化していく必要があります。最終的な目標は、これまで述べてきたように顧客に感動を与え、企業・ブランドの忠実な推奨者にすることです。

記事を見る


catch-img

AI時代の人間の仕事は「決断する事」――Web広告業界のトレンドから見えてきた、働き方の“少し先”って?

2020年、日本では次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格始動します。今まで以上にデータ流量が増加しAIによる処理が不可欠となる「5G元年」を迎え、ビジネスの現場で本当に実のあるAIの利活用に向き合うにはどうすればいいのでしょうか?

記事を見る




catch-img

【台湾EC】変化する台湾人男性の価値観と消費行動、押さえるべきポイントとは?

近年の台湾は日本と同様に消費行動が大きく変化しており「自分の価値観に合う」サービスや商品を重視するといった新しい購買行動のトレンドが誕生しています。「台湾男性のライフスタイルの変化」というテーマで、マーケティング活動のヒントをお伝えします。

記事を見る


検索

関連サイト

ランスコスモスが運営する
コンタクトセンターに携わる方への情報サイト

トランスコスモスのサービス資料を
無料でダウンロード頂けます
資料ダウンロード実施中

よくダウンロードされている資料

プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識 ~点ではなく線で顧客を捉えておもてなし~
Yext-ご紹介資料
在宅コンタクトセンターサービスのご紹介

人気記事ランキング

フォローする

 

アーカイブ

trans+ 公式Facebook