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【10/5(金)16:05~】「愛される広告」ってどんなもの?アドテック東京でANA・MTG・LINEの3社がその答えを探します!

突然ですが、あなたの「広告」は愛されていますか?

そもそも「愛される広告」とはなんでしょうか?

「好かれる」とはちょっと違う。「愛される」広告。

業界のトップランナーたちはどのように考えているのでしょうか。

いよいよ今週10月4(木)・5日(金)に東京国際フォーラムで開催される「アドテック東京2018

5日(金)16:05からのE8セッションにて当社マーケティング本部コーポレイトブランディング部 部長の亀井が「モバイル時代愛される広告、嫌われる広告」をテーマに、モデレーターを務めさせていただきます。

本記事では、特別にセッションのディスカッションテーマを少しだけご紹介したいと思います。


目次[非表示]

  1.  “愛される”ってどういう状態?
  2. 広告主と広告接触者の関係は?
  3. 「愛」について語る3名のスピーカー

 “愛される”ってどういう状態?


まずはディスカッションの重要なポイントであるその「定義」について話し合います。好かれる」ではなく「愛される状態、とはどういうものなのでしょうか。各社が考える違いやその理由について注目です。

広告主と広告接触者の関係は?


対等?上下関係?どのような関係性がより良く、愛される広告の土台となるのか・・・

セッションではさらにテーマを深堀り、一番気になる「ではどうすれば愛される広告になるのか」について議論が交わされる予定ですので、当日のお楽しみにしてもらえればと思います。

「愛」について語る3名のスピーカー

そして今回「愛される広告」を紐解くのは、こちらのスピーカー3名。登壇にあたり、意気込みを頂きましたのでご紹介いたします。

株式会社MTG ダイレクトマーケティング事業本部 EC営業部 部長

大橋 勲一 氏

当社ではブランド開発カンパニーとして愛されるブランドづくりを追い続けています。その観点から「愛される広告」とは?をお話させていただきます。



ANA X 株式会社 顧客戦略部 部長

冨満 康之 氏

最近当社で広告事業を立ち上げましたので、ANAとしての広告主の立場とプラットフォーマーの立場の両面からセッションに参加させていただきます。聴衆の皆さまに「愛される」セッションになれるよう誠心誠意お話しさせていただきます!



LINE 株式会社 エンタープライズ事業部 事業部長 /LINE Ads Platformセールス・コンサルティング室長 / 大阪オフィス代表

池端 由基 氏

プラットフォーマーとしてこれまで多くの広告を目にして来ました。今回はそんな仕組み側の人間として、愛される広告とは何なのか?

一消費者の目線も入れながら、お話しをさせて頂ければと思っております。



以上3名と、モデレーター亀井で繰り広げられる注目のセッションです。ぜひ【10/5(金)16:05-16:55】ステージE会場でお待ちしております。


  アドテック東京 公式サイト It's All Connected [Discover, Learn, and Engage] [at Global Digital Marketing Exhibition & Conference] アドテック東京 公式サイト


こちらのセッション含め、以下に参加可能な【10月5日(金)ワンデーパス】はまだあります!!

お申し込みの際に下記コードを入力いただくと、割引価格が適用されますので、ぜひご利用ください。


特別招待コード(20%引き):adtechTokyo18SPK207


お申込みはこちらより

trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

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