catch-img

【資料公開】『LINE広告』概要 およびトランスコスモス運用メソッドご紹介 アップデート!

累計登録ユーザーが世界で10億人を突破し、日本人口の70%近くが利用するコミュニケーションアプリ『LINE』は今や生活に欠かせないものとなっています。膨大なリーチ数・多彩なユーザー層をほこるLINEに対し、商材単位で広告配信が可能な『LINE広告』のサービス資料がアップデートされました!


主な内容

・LINE広告(旧 LINE Ads Platform) 概要、特徴、メニュー

・成果向上手法

・導入事例


関連記事

  LINEの運用型広告「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」。代理店だからこそわかる実施メリットと運用の注意点は?(1/2) | trans+(トランスプラス) 今や生活に欠かせないメッセンジャーアプリにまで成長した「LINE」。 今回は2016年6月にリリースされてから、導入企業数が増え続けている「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」 についてインターネットプロモーション本部のふたりに聞きました。 trans+(トランスプラス)


資料のダウンロードはこちら


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部

ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする: