“なぜ成果が出ないのか”がわかる ― UX改善で差がつくWebサイト設計術
資料ダウンロード
サイトへのアクセスはあるのに、なぜか成果に結びつかない。コンバージョン改善のカギは、「見た目」よりも「導線設計とユーザー体験」にあります。
本資料では、ユーザー視点に立ったWebサイト改善のポイントを、図解を交えてわかりやすく解説しています。
このような方におすすめ
・Webサイトの成果を高めたいマーケティング責任者
・成果を出すための秘訣を知りたいWebサイト運用担当者
・社内から「もっと効果のあるサイトにできないか」とプレッシャーを感じている方
・マーケティング視点も取り入れて、サイト全体の導線設計を考えてほしいと思っている方
主な内容
・UXデザイン5段階モデルを用いたサイトの戦略設計の方法
・大手企業のリニューアル・運用実績あり!事例ご紹介
・コスト最適化も実現するトランスコスモスのWebサイト制作・運用体制
資料イメージ
氏名
会社名
メールアドレス
電話番号
所属部署
経営企画・事業開発
経理・人事・総務
情報システム・システム企画
営業・営業推進・営業企画
宣伝・マーケティング・クリエイティブ
研究・開発
カスタマ―サービス
広報・IR
海外関連部門
その他
役職
代表者
役員
本部長・部長
課長
係長・主任
一般社員
Webサイトまわりでの悩みごとをご選択ください。 ※複数選択可
新規Webサイトの制作
既存Webサイトの部分改修/作成
既存Webサイトの全面リニューアル
UI/UXの改善
運用の品質改善について
運用ベンダー変更の検討
情報収集段階
その他
対象となるWebサイトをご選択ください。 ※複数選択可
コーポレートサイト
採用サイト
自社ECサイト
商品・サービス紹介サイト
キャンペーンサイト
お客様相談・お問い合わせ・FAQ
海外向けサイト
その他・情報収集
お問い合わせ内容・対象WebサイトのURLをご記入ください。
個人情報の取り扱いについて(
https://www.trans-plus.jp/privacy_policy
)
個人情報の取り扱いに同意の上「確認」を押してください
© Copyright 2025 transcosmos inc.