8/20(月)から『DECLab』を『trans+(トランスプラス)』にリニューアルしました!

山田孝之が95歳の瀬戸内寂聴の可愛さにタジタジ! instagramとLINEで萌え萌えコラボ!?

山田孝之が95歳の瀬戸内寂聴の可愛さにタジタジ! instagramとLINEで萌え萌えコラボ!?

本日4/19(木)正午すぎから、俳優の山田孝之さんがInstagramでライブ配信を行い、自身が取締役CIO(Chief Innovation Officer)を務めるミーアンドスターズの”2人目のスター”として今年95歳の瀬戸内寂聴さんを発表しました。お二人の年齢差は60歳!

ライブ配信の内容は、山田孝之氏が「ミースタに参加する新しいスターをインスタライブで発表する」といったもの。

待ちに待った、第2弾スターをいよいよ発表をするタイミング・・・。

・・・・・・・・・・・・。

しかし、2人の同時中継がつながらない状況がつづいた。
その時、スタッフから・・・

「インスタライブはあきらめよう!LINEに切り替えよう!」

そして、無事にテレビ電話で、山田孝之(34)氏と瀬戸内寂聴(95)さんとの初対面が実現!

山田孝之氏と瀬戸内寂聴さんはinstagramとLINEで会話。デジタルなのかアナログなのかわからない異色のコラボレーションが実現しました(笑)

山田孝之氏は瀬戸内寂聴さんの可愛さにタジタジ!

山田孝之氏と瀬戸内寂聴さんとの会話にはこんなやりとりが、

瀬戸内さん:「時代劇出たらいいんじゃない??石川五右衛門の役」

山田氏:「時代劇は最近やってないんでそろそろですかね。」

瀬戸内さん:「いい男ね!!京都にぜひいらしてください!」「女の子連れてきていいわよ」
      「いい男」に続き、さらに「女の子連れてきていいわよ」の言葉にタジタジになる山田さん。

最後に、山田氏の「日本最高齢のインスタグラマーとしてがんばってください」の一言に対して、瀬戸内さんは謙虚な姿勢で「はい!」と意気込みを感じるお返事を。

無事に、山田氏はミースタの第2弾のスターとして瀬戸内寂聴さん参加が決定した旨を伝えることができました。

山田孝之と瀬戸内寂聴のお宝秘蔵ショットはこちら!

瀬戸内寂聴さんはどんな企画を発表するのでしょうか??とても気になりますね!

■me&stars公式サイト 
https://meandstars.com
■me&stars アプリダウンロードはこちら
iOS: http://bit.ly/2DMekc1
Android: http://bit.ly/2DJFMqZ
山田孝之が95歳の瀬戸内寂聴の可愛さにタジタジ! instagramとLINEで萌え萌えコラボ!?

この記事が役に立ったら「いいね!」をお願いします。

お問い合わせ

CTA-IMAGE trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ニュースカテゴリの最新記事

trans plus(トランスプラス)