ランキング

  1. 【総括レポート】2日間じゃ足りない!アドテック東京2018はやっぱりすごかった【#adtech10】by #ideastand

    2018年10月4(木)・5(金)東京国際フォーラムにて、マーケティング業界の祭典【アドテック東京2 […]

  2. 山田孝之をオークションで落札したシーオーメディカル瀬出井亮氏は、2,700万円以上の価値を手に入れたのか?

    トランスコスモスカレッジ夏の特別セミナー 「カッコよすぎ!」 「じっと目を見つめながら、私に似合う下 […]

  3. 【保存版】すがけんさんの「アドテック東京スポンサー心得」が金言に溢れていた話

    来る2018年10月4(木)・5日(金)のアドテック東京2018。この度、最上位スポンサーであるダイ […]

  4. 【LINE成功事例つき】ヒト・AI・ZOZOスーツも繋げる?!「DEC Connect(デックコネクト)」で実現する未来

    LINE、Facebook、Twitter、チャットなど、企業と消費者とのコミュニケーション方法が多 […]

  5. 【資料DL/動画あり】アドテック東京2018 トランスコスモスのセッションを大公開!by #ideastand

    2018年10月4日(木)~10月5日(金)にかけて、大盛況となったアドテック東京。キーノートや有料 […]

  6. 【徹底解説】ad:tech(アドテック)東京2018見どころレポート。人気スピーカーランキングなど

    2018/10/4-5に開催されたアドテック東京2018の総括レポートについてはこちら   […]

  7. 【徹底解説】導入企業1万社の「LINE WORKS(ラインワークス)」とは(事例・評判など)

    「働き方改革」が注目され、声高に叫ばれている近年。巷には「業務改革」を謳うサービスも乱立しはじめてい […]

  8. 【2017年版まとめ】Twitter公式キャンペーン「#クリスマスボックス」実施企業一覧

    こんにちは!Trans+編集部の岡安萌美です! 寒さの厳しい季節になってきましたが、マーケティング業 […]

  9. 【事例資料あり】「Googleアシスタントオリジナルアプリ」を最速で企画するためのポイント5つ

    スマートスピーカーの普及にともない、公開されるAIアシスタント対応アプリも徐々に増加中。“音声AIを […]

  10. 【事例資料あり】コンタクトセンター改革!音声認識ソリューション「transpeech」(トランスピーチ)で解決する3つの課題

    企業と消費者をつなぐ窓口となっているコンタクトセンター※。その現場に、チャットbotやAIによる自動 […]

  11. 【2018年9月アクセスランキング】いま注目の起業家やマーケターの記事が話題に!イベント裏話を公開します!

    2018年9月に配信した記事のアクセスランキングです。 いま注目の起業家やマーケッターの記事がSNS […]

  12. 社内に郵便ポスト?!『CMOボックス』ってなんだ?社内の様々な要望の収集箱!

    こんにちは、trans+(トランスプラス)の亀井です。 今日は弊社の社内意見収集に関する取り組みにつ […]

  13. コミュニケーション時代はLINEビジネスコネクトで勝つ! 業界&目的別の活用例を提案

    LINE公式アカウントではできなかった顧客コミュニケーションを可能にした「LINEビジネスコネクト」 […]

  14. DataRobot(データロボット)様ご登壇!機械学習を自動化する「DataRobot」活用事例【6月7日大阪AIセミナー2/3】

    トランスコスモスは大阪にて2018年6月7日(木)にプライベートセミナー「AI・機械学習の活用法と現 […]

  15. 《小売・アパレル・飲食が注目》生活者と店舗・ブランドをつなぐ ガッチャ!モールとは

    「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」は、生活者と店舗・ブランドをつなぐスマートフォン上のプ […]

  16. GoogleやFacebookを脅かす!?知らなかったでは済まされない、「Amazon広告(AMS/AAP)」の基礎知識

    その名を知らない方はほとんどいないと思われる、Amazon(アマゾン)。 アメリカ・シリコンバレーで […]

  17. 山田孝之が95歳の瀬戸内寂聴の可愛さにタジタジ! instagramとLINEで萌え萌えコラボ!?

    本日4/19(木)正午すぎから、俳優の山田孝之さんがInstagramでライブ配信を行い、自身が取締 […]

  18. スカパー!契約者300万の顧客満足獲得へ SPCCの「次の一手」とは【7月10日CXセミナー2/2】

    「“顧客の時代”の次世代コミュニケーション」と題して、7/10(火)にトランスコスモス東京本社にてセ […]

  19. LDH長瀬氏、CLAS久保氏、シーオーメディカル瀬出井氏が「感情に訴える顧客体験」に迫る!#adtech10【アドテック東京2018レポート】

    アドテック公式事前アンケートで人気ナンバーワンに輝いたセッション「感情に訴える顧客体験・顧客接点の設 […]

trans plus(トランスプラス)