夏期休暇期間中のお問い合わせについて

【音声認識】導入実績拡大中~transpeechがアップグレード!

【音声認識】導入実績拡大中~transpeechがアップグレード!

2018年にリリースしたトランスコスモスの音声認識ソリューション「transpeech」(トランスピーチ)。以前trans+でも取り上げさせていただきましたが、このたび機能をアップグレード!(ニュースリリース)新たな機能として「感情解析機能」を搭載し、発話者の感情を分析した新しい評価項目を活用することができるようになりました。すでに200席以上の大規模業務での導入実績もあり、2019年度は2000席を超える勢いで導入が進んでいます!新たな活用事例として、コンタクトセンターの悩みでもあるACW(=After Call Work:後処理時間)の効率化事例も登場。最新の「transpeech」の紹介資料はこちらから!

前回の紹介記事もあわせて是非ごらん下さい。

↓↓↓↓↓

資料ダウンロード

資料ダウンロードURLをメールでお送りします。

入力内容をご確認の上「送信する」を押してください。

資料ダウンロードをお申込みいただきありがとうございます。入力して頂いたメールアドレスに資料ダウンロードリンクを送りました。

メールが届かない場合は入力していただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度資料ダウンロードフォームから内容を送信してください。

メールアドレス 必須
メールアドレス(確認用) 必須
ご担当者名 必須
会社名 必須
部署名 必須
電話番号 必須
ご利用の目的 必須
サイトを知ったきっかけ 必須


【個人情報の取り扱いについて】

お問い合わせにて取得します個人情報は、弊社の個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。
下記の内容をご一読いただいた上で、送信ボタンをクリックしてください。
- 個人情報は、お問い合わせの返信の目的のため使用します
- 個人情報管理責任者は、コンプライアンス推進部 担当役員です
- 第三者への提供は行いません
- 個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります
- 提供した個人情報に関して、開示等の求めの場合は、下記までご連絡ください

トランスコスモス株式会社
trans+(トランスプラス) 編集部
東京都渋谷区渋谷3-25-18

 

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【音声認識】導入実績拡大中~transpeechがアップグレード!

この記事が役に立ったら「いいね!」をお願いします。

trans plus(トランスプラス)