#全体設計
#CX提案
#課題解決
得意領域:航空・自動車・金融
コンタクトセンター業界歴16年。コンタクトセンターの事業開発8年。新規立ち上げ案件を主に担当し、多数案件を構築と運用を担当。化粧品や自動車メーカー、インターネットサービスプロバイダーや公共案件など多数の業界を担当。本部部門で事業開発として新規サービスの企画立案から提案等を行う。オウンドメディア・カスタマーケア領域を横断した企業のDXを支援する提案組織の課長として従事。
コンタクトセンターでの経験を踏まえた課題の発掘から改善まで、CX向上のためのPJ支援が可能
・ユーザー視点と企業視点の両軸を踏まえたデジタルコミュニケーション設計の立案
・チャネル横断の統合運用支援
・顧客体験向上のためのカスタマーケア領域の提案全般