藤原 泉

藤原 泉 (Fujiwara Izumi)

#全体設計

#CX提案

#課題解決

得意領域:航空・自動車・金融

コンタクトセンター業界歴16年。コンタクトセンターの事業開発8年。新規立ち上げ案件を主に担当し、多数案件を構築と運用を担当。化粧品や自動車メーカー、インターネットサービスプロバイダーや公共案件など多数の業界を担当。本部部門で事業開発として新規サービスの企画立案から提案等を行う。オウンドメディア・カスタマーケア領域を横断した企業のDXを支援する提案組織の課長として従事。

コンタクトセンターでの経験を踏まえた課題の発掘から改善まで、CX向上のためのPJ支援が可能

・ユーザー視点と企業視点の両軸を踏まえたデジタルコミュニケーション設計の立案
・チャネル横断の統合運用支援
・顧客体験向上のためのカスタマーケア領域の提案全般

お問い合わせ・資料請求

trans-DXプロデューサーがご支援する施策やサービスについてお気軽にお問い合わせください。
DX推進に関する事例や、成果物サンプルなどを含む資料は無料でダウンロード頂けます。
Sponsored by
ページトップへ戻る