本間 弘規

本間 弘規 (Honma Hiroki)

#データ分析

#企画設計

#マーケティング

得意領域:通信

2013年トランス・コスモスに新卒入社後、教育業界に約3年、通信業界に約9年デジタルマーケティングパートナーとして従事。通信業界では9年間で50サービス以上の支援の実施経験あり。また2021年より当社DX推進(現CX事業推進)に所属し、デジタルマーケティングに閉じず、コールセンター領域含め弊社CXサービスを活用した顧客課題の解決方法のご提案やプロジェクトマネジメントに従事。

市場データやCDPなどのデータを活用した企画設計から実行支援までトータルでの支援が可能

・分析設計、データ分析から得たインサイトを元にした施策設計・実行リードの知見・経験あり
・売上拡大、コスト削減等企業課題に対して、カスタマージャーニー全体(マーケティング・セールス・カスタマーサクセス)で一気通貫しか解決支援が可能

関連事例・コラム

お問い合わせ・資料請求

trans-DXプロデューサーがご支援する施策やサービスについてお気軽にお問い合わせください。
DX推進に関する事例や、成果物サンプルなどを含む資料は無料でダウンロード頂けます。
Sponsored by
ページトップへ戻る