#CX提案
#チャネル設計
#ノンボイス
得意領域:製造・通信
コンタクトセンター業界歴10年。大手PCメーカー、大手通信事業者、大手小売り事業者などコンタクトセンター運営における運用、新規構築、業務設計、改善提案などを実施。DXソリューション業界歴10年。有人チャット、AIチャットボット、FAQ、LINEなどノンボイス施策による業務効率化、コスト削減のプランニング、ご提案を実施。
コンタクトセンターの知見を活かした、DXソリューション活用のご提案が可能
・コンタクトセンターの課題に合わせて、分析からソリューション導入、運用構築、改善までご支援・ご提案が可能
・チャット、AIチャットボット、FAQなどのシステムの機能まで把握しており、ご提案内容に合わせたデモの実施も可能