#全体設計
#CX提案
#課題解決
得意領域:自動車・飲料
コンタクトセンター業界歴17年。5~80席規模の通信、広告代理店(キャンペーン業務)、自動車メーカー、食品業界などのマネージャーとして新規案件の立上げ・業務設計、および既存業務の運営を担当。2021年よりコンタクトセンターを起点とした戦略プランニングを中心とした業務に従事した後、デジタルコミュニケーション推進の提案プランニング組織の担当として従事。
各種業界のコンタクトセンターの経験を踏まえた課題整理や業務設計が可能
・幅広い業界でのコンタクトセンターのマネジメント経験よりユーザー、企業、オペレーション視点での提案が可能
・ノンボイスチャネル(bot/有人チャット)、CloudPBX、音声認識など各課題に合わせたDXソリューションを提案