#全体設計
#チャネル設計
#課題解決
得意領域:自動車・流通
コンタクトセンター業界歴8年。ECサイトのオペレーターとして入社し、2020年よりコンタクトセンターデジタル化の提案支援部隊としてチャット・FAQを中心とした企業のデジタル化に向けた施策を数多くご提案。構築から運用改善に至るまでの全体設計を軸に、業界を問わずコンタクトセンターの窓口最適化設計や施策立案をご提案し、受注案件も多数。
業界を問わない課題の発見から施策の立案・実行までトータルサポートが可能
・幅広い業界での提案・構築支援の経験から、業界毎の特性を理解した深層課題の深掘りと解決施策の立案が可能
・自己解決、内部効率化、データ利活用の観点でコンタクトセンター全体の最適化を提案