プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識
~点ではなく線で顧客を捉えておもてなし~

資料ダウンロード

プロセスマイニングを用いた
Webおもてなしの新常識

従来対面を重視していた業界・企業でも、コロナを期にサービス・営業スタイルに変革の波が急速にきています。本資料では非対面チャネルを充実し、行動履歴を活用した接客手法についてご説明いたします。

主な内容

・プロローグ
・点ではなく線で分析するメリット
・プロセスマイニングによる非対面チャネル改善事例紹介
・まとめ
・CX-RAYのご紹介

資料イメージ

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
メールでダウンロードのためのURLをお送り致します。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。