MEO・CX向上

【MEO対策】Google、2か月連続のコアアップデートを実施 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年12月版

AI・データ活用

サイトの課題を一気に解決! AI活用で売上拡大&自己解決率アップさせる秘訣・サイト分析・改善事例

MEO・CX向上

【MEO対策】不正な口コミを集めるビジネスの通報フォームが公開 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年11月版

調査資料・データ活用

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2024-2025

MEO・CX向上

【MEO対策】ポリシー違反によるビジネスプロフィールの制限」が明文化 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年9月&10月版

MEO・CX向上

【MEO対策】AI overviews が日本を含む6カ国で正式実装 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年8月版

MEO・CX向上

【MEO対策】“悪質口コミ放置”訴訟 グーグル側は争う姿勢 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年7月版

MEO・CX向上

【MEO対策】Google口コミの「ステマ」に措置命令 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年6月版

MEO・CX向上

【MEO対策】Googleビジネスプロフィールのチャット機能(メッセージ)が7月末で終了 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年5月版

MEO・CX向上

【MEO対策】Googleビジネスプロフィールが停止された場合の対処法を解説 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年4月版

デジタルマーケティング・SNS運用

ソーシャル運用事例集

MEO・CX向上

【MEO対策】ビジネスプロフィールにSNSの投稿が表示される / 宿泊施設のGoogleビジネスプロフィールでSNS登録が可能に ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年3月版

MEO・CX向上

【MEO対策】Googleマップ、生成AIを活用した新たな検索が登場 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年2月版

MEO・CX向上

【MEO対策】2023年の「Google検索ランキング」発表 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2024年1版

MEO・CX向上

【MEO対策】「2年ログイン無し」アカウントの削除を開始 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年11月&12月版

デジタルマーケティング・SNS運用

ソーシャルメディア運用サービス

データ活用

投資対効果を最大化させる1to1コミュニケーション b→dash × LINE運用の正攻法

デジタルマーケティング

ソーシャルメディア・リスクマネジメント関連サービス

MEO・CX向上

【MEO対策】カメラを向けるだけで店舗情報が表示される “Lens in Maps” 拡張 ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年10月&11月版

調査資料・データ活用

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2023-2024

MEO・CX向上

【MEO対策】GoogleビジネスプロフィールにSNS登録可能に ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年9月&10月版

MEO・CX向上

【MEO対策】GoogleビジネスプロフィールでSNSアカウント登録可能に / 禁止および制限されているコンテンツに「改変、悪ふざけ」の項目が追加、炎上対策か ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年8月版

MEO・CX向上

【MEO対策】Googleビジネス プロフィールのヘルプが更新 / Amazon、Meta、Microsoftらが地図プラットフォーム開発へ  ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年7月版

MEO・CX向上

【MEO対策】無印良品 “土着化”戦略の首尾は 「食品×地域密着」がブランド成長のカギ 全店舗の口コミ17万件を徹底分析

MEO・CX向上

【MEO対策】Googleの「Bard」が進化、近くのお店を探せるように / ネガティブ口コミの原因は接客? 口コミに関する海外調査ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年6月版

MEO・CX向上

【MEO対策】大阪外資系高級ホテル5ブランドの口コミ調査

MEO・CX向上

【MEO対策】「Z世代はググらない」は本当? お店検索・口コミに関する消費者向けアンケート調査レポート

MEO・CX向上

【MEO対策】イマーシブ ビュー、3Dでのルート案内開始へ / 青森のある居酒屋に低評価集中のわけほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年5月版

MEO・CX向上

【MEO対策】中価格帯ビジネスホテルの口コミを大調査! 口コミ分析で見えてきたブランドの差別化ポイントとは?

MEO・CX向上

【MEO対策】GOLD'S GYM 口コミ数は他の3倍! スポーツジムの口コミ分析 「器具」「清潔感」の評価が高いブランドは?

MEO・CX向上

【MEO対策】Google版Bing「Magi」、5月にもリリースか / Googleトラベル ホテル情報をストーリー形式で表示ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年4月版

MEO・CX向上

【MEO対策】4年ぶり「日本の桜」 外国人の口コミを最も集めたお花見スポットは? インバウンド口コミレポート

MEO・CX向上

【MEO対策】Googleトラベル「ホテル&航空券比較サイト」満足度1位に / ホテル向け新広告システム「Performance Max for travel goals」提供ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年3月版

MEO・CX向上

Googleビジネスプロフィール活用はここからスタート!Googleビジネスプロフィール 基礎から学ぶ!

データ活用・CX向上

Insight BIサービスのご紹介

MEO・CX向上

これ一つで丸分かり!口コミ対策 完全ガイド 2023年最新

MEO・CX向上

Googleマップ、口コミシステムのアップデート開始 / 東京でイマーシブビュー対応ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年2月版

MEO・CX向上

インバウンド対策の ”はじめの一歩” が分かる!インバウンド対策 × Googleマップ&口コミ対策完全ガイド 2023年最新

MEO・CX向上

観光庁、Googleビジネスプロフィールに初めて言及 /「Apple Business Connect」登場ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年1月版

MEO・CX向上

”Googleマイビジネスアプリ提供終了”ほか MEO・口コミマーケ 2022年総まとめ

MEO・CX向上

もう悩まない!「口コミ」との向き合い方

MEO・CX向上

MEO・口コミマーケまとめ 12月版

MEO・CX向上

インバウンドの最新動向と国・地域別デジタルマーケティング戦略

MEO・CX向上

MEO・口コミマーケまとめ 11月版

MEO・CX向上

外国人に口コミを書いてもらう4つのテクニック

MEO・CX向上

“インバウンド×Googleマップ” 集客術 基本編

MEO・CX向上

ネガティブな口コミへの対応方法

調査資料・データ活用

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023

CX向上・課題解決

顧客接点のあり方 診断サービスのご紹介

調査資料・データ活用

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2021

業務効率化・課題解決

SNS調査パッケージ「LITIFA(リティファ)分析サービス」紹介資料

CX向上・課題解決

LINE 公式アカウント向け100%活用診断のご紹介

データ予測・活用

DataRobotサービスのご紹介

在宅推進・BCP対策

在宅コンタクトセンターサービスのご紹介

非常時の緊急対応

緊急コンタクトセンターサービスのご紹介

CX向上・課題解決

コンタクトセンター 音声AIのご紹介

CX向上

チャネル最適化診断サービスのご紹介

課題整理・プロセス改善

コンタクトセンターアセスメントサービスのご紹介

品質管理・向上

transpeechサービスのご紹介

課題解決

取組事例「事業所MVV」のご紹介

生産性・品質向上

ContacTrackサービスのご紹介

課題解決

DEC V-IVRサービスのご紹介

生産性・品質向上

Contact-Linkサービスのご紹介

生産性・品質向上

Contact-Link for CTSサービスのご紹介

課題解決

DEC Supportサービスのご紹介

課題解決

Amazon Connectサービスのご紹介

課題解決

プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識

サービス紹介

顧客視点(問い合わせに至る、背景・理解)で見るVisual IVRの有効性とは

セミナー資料

急速なEC利用増の状況におけるEC業務変革と効率化とは?!

セミナー資料

ダイレクトマーケティングにおけるECの課題解決へ向けた成功法則とは?!

20200826_webinar_session3_資料DL用
セミナー資料

D2Cブランドの成長を支えるECプラットフォーム“Shopify(ショッピファイ)”

20200826_webinar_session2_資料DL用
セミナー資料

事例でわかる!ブランドデザインにて抑えるべきポイントとは

20200826_d2c_report01_資料DL用
セミナー資料

ECシフトだけでは不十分! D2C時代におけるデザインの意義

サービス紹介

トランスコスモスチャイナ サービスご説明資料

サービス紹介

アクセスログ解析 アナリスト養成講座

セミナー資料

1週間で実現!喫緊の課題に対応するための“どこでも”オムニチャネルコンタクトセンター

サービス紹介

Withコロナ時代の顧客接客 対話型デジタルコミュニケーションのご紹介

サービス紹介

「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界

サービス紹介

Shopifyで提供する新しいECワンストップサービス

One to Oneマーケティングを成功に導く「トランスコスモス C4Mパッケージ」とは?_アイキャッチ
サービス紹介

トランスコスモスC4Mパッケージ運用サービスのご紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!_アイキャッチ
事例紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
サービス紹介

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス

サービス紹介

Salesforce Marketing Cloud 導入&運用サポートサービス

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介

サービス紹介

Salesforce Service Cloud で 『コンシェルジュ』を運営

サービス紹介

トランスコスモス台湾 サービスご説明資料

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから
サービス紹介

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例
事例紹介

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例

事例紹介

トランスコスモスのSalesforce活用ソリューション・事例ご紹介

事例紹介

Googleアシスタント対応事例・お仕事情報サイト「Work it!」

サービス紹介

3大スピーカーと「DEC Connect」のAPI連携イメージ

お問い合わせ

掲載コンテンツやサービスについてお気軽にお問い合わせください。
サービス資料は無料でダウンロード頂けます。
(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00~18:00