顧客満足度向上・課題解決

LINE 公式アカウント向け100%活用診断のご紹介

サービス紹介

疾患情報発信支援サービス ホワイトペーパー

サービス紹介

ネット広告業界ふり返り 2020年度版ホワイトペーパー

データ予測・活用

DataRobotサービスのご紹介

在宅推進・BCP対策

在宅コンタクトセンターサービスのご紹介

非常時の緊急対応

緊急コンタクトセンターサービスのご紹介

顧客満足度向上・課題解決

コンタクトセンター 音声AIのご紹介

顧客満足度向上・課題解決

ロボティクスマーケティングforロボホンのご紹介

顧客満足度向上

チャネル最適化診断サービスのご紹介

コール分析・課題解決

コンタクトチャネル最適化パッケージサービスのご紹介

課題整理・プロセス改善

コンタクトセンターアセスメントサービスのご紹介

品質管理・向上

transpeechサービスのご紹介

顧客満足度向上

SEO対策FAQマネジメントサービスのご紹介

課題解決

取組事例「事業所MVV」のご紹介

生産性・品質向上

ContacTrackサービスのご紹介

課題解決

Contact-Link for V-IVRサービスのご紹介

生産性・品質向上

Contact-Linkサービスのご紹介

生産性・品質向上

Contact-Link for CTSサービスのご紹介

課題解決

DEC Supportサービスのご紹介

課題解決

Amazon Connectサービスのご紹介

サービス紹介

“1本から買える”テレビCM Smart Ad Sales(SAS)ご紹介

課題解決

プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識

サービス紹介

顧客視点(問い合わせに至る、背景・理解)で見るVisual IVRの有効性とは

セミナー資料

急速なEC利用増の状況におけるEC業務変革と効率化とは?!

セミナー資料

ダイレクトマーケティングにおけるECの課題解決へ向けた成功法則とは?!

20200826_webinar_session3_資料DL用
セミナー資料

D2Cブランドの成長を支えるECプラットフォーム“Shopify(ショッピファイ)”

20200826_webinar_session2_資料DL用
セミナー資料

事例でわかる!ブランドデザインにて抑えるべきポイントとは

20200826_d2c_report01_資料DL用
セミナー資料

ECシフトだけでは不十分! D2C時代におけるデザインの意義

サービス紹介

トランスコスモスチャイナ サービスご説明資料

サービス紹介

まだ間に合う!Withコロナ時代を乗り切るためのコンテンツマーケティングプランのご紹介

サービス紹介

アクセスログ解析 アナリスト養成講座

セミナー資料

1週間で実現!喫緊の課題に対応するための“どこでも”オムニチャネルコンタクトセンター

サービス紹介

Withコロナ時代の顧客接客 対話型デジタルコミュニケーションのご紹介

サービス紹介

「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界

サービス紹介

Shopifyで提供する新しいECワンストップサービス

One to Oneマーケティングを成功に導く「トランスコスモス C4Mパッケージ」とは?_アイキャッチ
サービス紹介

トランスコスモスC4Mパッケージ運用サービスのご紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!_アイキャッチ
事例紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
サービス紹介

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス

サービス紹介

Salesforce Marketing Cloud 導入&運用サポートサービス

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介

サービス紹介

Salesforce Service Cloud で 『コンシェルジュ』を運営

サービス紹介

トランスコスモス台湾 サービスご説明資料

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから
サービス紹介

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから

サービス紹介

Yext-ご紹介資料

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例
事例紹介

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例

トランスコスモスが提供するソーシャルメディアサービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスが提供するソーシャルメディアサービスのご紹介

事例紹介

トランスコスモスのSalesforce活用ソリューション・事例ご紹介

大手アパレルブランドが実践するLINEフルファネル活用事例
事例紹介

大手アパレルブランドが実践するLINEフルファネル活用事例

事例紹介

トランスコスモス×LINE広告(旧 LINE Ads Platform)導入事例

事例紹介

Googleアシスタント対応事例・お仕事情報サイト「Work it!」

サービス紹介

3大スピーカーと「DEC Connect」のAPI連携イメージ

事例紹介

【LINEビジネスコネクト事例】クリック率、リピート率、購入金額、見積もり依頼が増加!

お問い合わせ

掲載コンテンツやサービスについてお気軽にお問い合わせください。
サービス資料は無料でダウンロード頂けます。
(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00~18:00