Coming Soon...

Coming Soon...

MEO・CX向上

Googleビジネスプロフィール活用はここからスタート!Googleビジネスプロフィール 基礎から学ぶ!

データ活用・CX向上

Insight BIサービスのご紹介

MEO・CX向上

これ一つで丸分かり!口コミ対策 完全ガイド 2023年最新

MEO・CX向上

Googleマップ、口コミシステムのアップデート開始 / 東京でイマーシブビュー対応ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年2月版

MEO・CX向上

インバウンド対策の ”はじめの一歩” が分かる!インバウンド対策 × Googleマップ&口コミ対策完全ガイド 2023年最新

MEO・CX向上

観光庁、Googleビジネスプロフィールに初めて言及 /「Apple Business Connect」登場ほか Googleマップ・MEO最新情報まとめ 2023年1月版

MEO・CX向上

”Googleマイビジネスアプリ提供終了”ほか MEO・口コミマーケ 2022年総まとめ

MEO・CX向上

もう悩まない!「口コミ」との向き合い方

MEO・CX向上

MEO・口コミマーケまとめ 12月版

MEO・CX向上

インバウンドの最新動向と国・地域別デジタルマーケティング戦略

MEO・CX向上

MEO・口コミマーケまとめ 11月版

MEO・CX向上

外国人に口コミを書いてもらう4つのテクニック

MEO・CX向上

“インバウンド×Googleマップ” 集客術 基本編

MEO・CX向上

ネガティブな口コミへの対応方法

調査資料・データ活用

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023

CX向上・課題解決

顧客接点のあり方 診断サービスのご紹介

調査資料・データ活用

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2021

業務効率化・課題解決

SNS調査パッケージ「LITIFA(リティファ)分析サービス」紹介資料

CX向上・課題解決

LINE 公式アカウント向け100%活用診断のご紹介

データ予測・活用

DataRobotサービスのご紹介

在宅推進・BCP対策

在宅コンタクトセンターサービスのご紹介

非常時の緊急対応

緊急コンタクトセンターサービスのご紹介

CX向上・課題解決

コンタクトセンター 音声AIのご紹介

CX向上・課題解決

ロボティクスマーケティングforロボホンのご紹介

CX向上

チャネル最適化診断サービスのご紹介

課題整理・プロセス改善

コンタクトセンターアセスメントサービスのご紹介

品質管理・向上

transpeechサービスのご紹介

課題解決

取組事例「事業所MVV」のご紹介

生産性・品質向上

ContacTrackサービスのご紹介

課題解決

DEC V-IVRサービスのご紹介

生産性・品質向上

Contact-Linkサービスのご紹介

生産性・品質向上

Contact-Link for CTSサービスのご紹介

課題解決

DEC Supportサービスのご紹介

課題解決

Amazon Connectサービスのご紹介

課題解決

プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識

サービス紹介

顧客視点(問い合わせに至る、背景・理解)で見るVisual IVRの有効性とは

セミナー資料

急速なEC利用増の状況におけるEC業務変革と効率化とは?!

セミナー資料

ダイレクトマーケティングにおけるECの課題解決へ向けた成功法則とは?!

20200826_webinar_session3_資料DL用
セミナー資料

D2Cブランドの成長を支えるECプラットフォーム“Shopify(ショッピファイ)”

20200826_webinar_session2_資料DL用
セミナー資料

事例でわかる!ブランドデザインにて抑えるべきポイントとは

20200826_d2c_report01_資料DL用
セミナー資料

ECシフトだけでは不十分! D2C時代におけるデザインの意義

サービス紹介

トランスコスモスチャイナ サービスご説明資料

サービス紹介

アクセスログ解析 アナリスト養成講座

セミナー資料

1週間で実現!喫緊の課題に対応するための“どこでも”オムニチャネルコンタクトセンター

サービス紹介

Withコロナ時代の顧客接客 対話型デジタルコミュニケーションのご紹介

サービス紹介

「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界

サービス紹介

Shopifyで提供する新しいECワンストップサービス

One to Oneマーケティングを成功に導く「トランスコスモス C4Mパッケージ」とは?_アイキャッチ
サービス紹介

トランスコスモスC4Mパッケージ運用サービスのご紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!_アイキャッチ
事例紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
サービス紹介

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス

サービス紹介

Salesforce Marketing Cloud 導入&運用サポートサービス

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介

サービス紹介

Salesforce Service Cloud で 『コンシェルジュ』を運営

サービス紹介

トランスコスモス台湾 サービスご説明資料

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから
サービス紹介

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例
事例紹介

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例

トランスコスモスが提供するソーシャルメディアサービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスが提供するソーシャルメディアサービスのご紹介

事例紹介

トランスコスモスのSalesforce活用ソリューション・事例ご紹介

大手アパレルブランドが実践するLINEフルファネル活用事例
事例紹介

大手アパレルブランドが実践するLINEフルファネル活用事例

事例紹介

Googleアシスタント対応事例・お仕事情報サイト「Work it!」

サービス紹介

3大スピーカーと「DEC Connect」のAPI連携イメージ

お問い合わせ

掲載コンテンツやサービスについてお気軽にお問い合わせください。
サービス資料は無料でダウンロード頂けます。
(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00~18:00