サービス紹介

“1本から買える”テレビCM Smart Ad Sales(SAS)ご紹介

課題解決

プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識

セミナー資料

コロナ禍における非対面接客に向けた課題解決

サービス紹介

顧客視点(問い合わせに至る、背景・理解)で見るVisual IVRの有効性とは

サービス紹介

SEO対策FAQマネジメントサービスのご紹介

サービス紹介

コンタクトセンターの「音」に関わる課題解決を促進する「transpeech2.0」

セミナー資料

急速なEC利用増の状況におけるEC業務変革と効率化とは?!

セミナー資料

ダイレクトマーケティングにおけるECの課題解決へ向けた成功法則とは?!

20200826_webinar_session3_資料DL用
セミナー資料

D2Cブランドの成長を支えるECプラットフォーム“Shopify(ショッピファイ)”

20200826_webinar_session2_資料DL用
セミナー資料

事例でわかる!ブランドデザインにて抑えるべきポイントとは

20200826_d2c_report01_資料DL用
セミナー資料

ECシフトだけでは不十分! D2C時代におけるデザインの意義

サービス紹介

トランスコスモスチャイナ サービスご説明資料

サービス紹介

まだ間に合う!スタートダッシュをきめるためのコンテンツマーケティング・スタートプラン

サービス紹介

アクセスログ解析 アナリスト養成講座

セミナー資料

1週間で実現!喫緊の課題に対応するための“どこでも”オムニチャネルコンタクトセンター

サービス紹介

Withコロナ時代の顧客接客 対話型デジタルコミュニケーションのご紹介

サービス紹介

「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界

サービス紹介

Shopifyで提供する新しいECワンストップサービス

One to Oneマーケティングを成功に導く「トランスコスモス C4Mパッケージ」とは?_アイキャッチ
サービス紹介

トランスコスモスC4Mパッケージ運用サービスのご紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!_アイキャッチ
事例紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
サービス紹介

5A Loyalty Suite トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス

サービス紹介

Salesforce Marketing Cloud 導入&運用サポートサービス

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスの KARTE 導入・運用サービスのご紹介

サービス紹介

コンタクトセンタープラットフォーム Amazon Connect

サービス紹介

Salesforce Service Cloud で 『コンシェルジュ』を運営

サービス紹介

トランスコスモス台湾 サービスご説明資料

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから
サービス紹介

プラットフォームを活用した デジタルマーケティングのこれまでとこれから

Yext-ご紹介資料
サービス紹介

Yext-ご紹介資料

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例
事例紹介

LINE効果の最大化へ向けたトランスコスモスの施策事例

トランスコスモスが提供するソーシャルメディアサービスのご紹介
サービス紹介

トランスコスモスが提供するソーシャルメディアサービスのご紹介

事例紹介

トランスコスモスのSalesforce活用ソリューション・事例ご紹介

大手アパレルブランドが実践するLINEフルファネル活用事例
事例紹介

大手アパレルブランドが実践するLINEフルファネル活用事例

トランスコスモス×LINE Ads Platform 導入事例
事例紹介

トランスコスモス×LINE Ads Platform 導入事例

事例紹介

Googleアシスタント対応事例・お仕事情報サイト「Work it!」

サービス紹介

3大スピーカーと「DEC Connect」のAPI連携イメージ

事例紹介

【LINEビジネスコネクト事例】クリック率、リピート率、購入金額、見積もり依頼が増加!

お問い合わせ

掲載コンテンツやサービスについてお気軽にお問い合わせください。
サービス資料は無料でダウンロード頂けます。
(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00~18:00