【2019年4月アクセスランキング】平成から令和へ インターネット広告業界 2018年度まとめと2019年度の展望
2019年4月に配信した記事のアクセスランキングです。
平成最後のインターネット広告業界まとめや、CRMを活用した「西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由」が多く読まれました。
目次[非表示]
4月の配信記事人気ランキングTOP5
それでは、人気記事TOP5を発表します!
1位 【何があった?これからどうなる?】平成最後のインターネット広告業界 2018年度まとめ
平成から令和へ 2018年のインターネット広告業界の振り返りと2019年度の展望をご紹介いたします。 |
2位 西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由~コネクテッドスタジアム化でさらなる進化を目指す~
観客動員数を61%増加させた西武ライオンズのCRM戦略を解説しています。 |
3位 【人気TikTokerから学ぶ!】TikTokはなぜ人の心を惹きつけるのか!?|社員向け体感型セミナー
「なぜTikTokがここまで人気なのか」TikTok広告の販売強化へ向けて社員自らが人気TickTokerから学び実践する様子とポイントをご紹介。 |
4位 「people & technology」で挑む運用体質改善【Yahoo!マーケティングソリューション】
運用型広告では各担当者のスキルによってその運用手法に違いが出てしまうことがあります。トランスコスモスがどのようにしてこの運用体質の改善に取り組んでいるのかをご紹介いたします。 |
5位 20代で100人の部下をまとめるリーダー――目指すのは未来のロールモデル【PRTable】
サービスの構築に尽力するミレニアル世代のエキスパートはどうして20代でマネージャーになれたのか。ミレニアル世代のロールモデルをご紹介。 |
新年度が始まったこともあり、前年度のまとめ記事や”人材育成””運用”に関わる記事が多く読まれました。
また、公開間もないTikTok記事もランクインしており、興味度合いの高さが感じられます。
TikTok関連の記事は【やっぱり2019年もTikTokなのか?】 5G時代の到来に向けてマーケターが備えておくべきこと もぜひご覧ください!