<新着情報>
2025/7/17 神戸市様 コンタクトセンター受託業務に関する事例を公開しました
2025/7/1 CX向上の鍵は「顧客接点の再設計」を公開しました
2025/6/27 企業のデジタル化を加速するDXリテラシー標準を公開しました
trans-DXプロデューサーの役割、支援例についてご紹介します。
消費者とのデジタル接点を強化 ~FOOD & LIFE COMPANIES様が推進するデジタル戦略とは?~
キーワードはズバリ “脱・銀行” !? 新たなお客さま体験の創出によるりそな銀行様のDX推進の未来
神戸市様 コンタクトセンター受託業務 問い合わせ窓口の一元化とAI活用による効率化を実現
KPI改善のためにお客様企業と伴走する、trans-DXプロデューサーをご紹介します。
© Copyright 2025 transcosmos inc.