予約型コンタクトセンター 運営研究所
❶人員不足(採用難)❷業務効率化 ❸CS向上
まとめて課題解消する次世代コンタクトセンターとは

予約型コンタクトセンター 運営研究所

お客様を「ただお待たせする」時間を無くし、事前予約によりフリクションレスな問題解決へ。
人材不足や業務効率化、CS向上をまとめて課題解消する次世代コンタクトセンター「予約型コンタクトセンター」について紹介します。

主な内容

・背景
・予約型コンタクトセンター
・消費者利用実態
・企業導入状況

コンタクトセンターに特化した情報サイト

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。