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予約型コンタクトセンター 運営研究所
❶人員不足(採用難)❷業務効率化 ❸CS向上
まとめて課題解消する次世代コンタクトセンターとは
予約型コンタクトセンター 運営研究所
お客様を「ただお待たせする」時間を無くし、事前予約によりフリクションレスな問題解決へ。
人材不足や業務効率化、CS向上をまとめて課題解消する次世代コンタクトセンター「予約型コンタクトセンター」について紹介します。
主な内容
・背景
・予約型コンタクトセンター
・消費者利用実態
・企業導入状況
コンタクトセンターに特化した情報サイト
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情報システム系部門(システム企画/ヘルプデスク等)
営業系部門(営業企画/マーケティング等)
生産系部門(研究/開発/設計/生産技術/製造等)
物流系部門(SCM/資材等)
事務サービス系部門(事務企画等)
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