ボイスボット調査業界編2023_銀行
電話対応業務を自動化し、カスタマーサービスの業務効率化や人体験の向上を実現する、
音声AIサービス「AIオペレーター(ボイスボット)」。カスタマーサービスの需要を把握することで、企業に必要な対話のDXの在り方を明らかにします。
主な内容
Q1.解決するのであれば電話で問い合わせた際の対応は必ずしも「人」でなくても良いと思うか
Q2.電話で問い合わせた際に、音声ガイダンス(IVR)による案内を体験したことがあるか
Q3.電話で問い合わせた際に、AIオペレーター(ボイスボット)による案内をうけたことがあるか
Q4.AIオペレーター(ボイスボット)で問い合わせた内容は解決したか
Q5.AIオペレーター(ボイスボット)で解決しなかった後、最終的にどのチャネルで解決したか
Q6.選択しのようなメリットを享受できるとしたら、AIオペレーター(ボイスボット)を体験したいと思うか
Q7.AIオペレーター(ボイスボット)を導入している企業に対する印象
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