Genesys Clouded CXサービスのご紹介

Genesys Clouded CXサービスの
ご紹介

Genesys Cloud CXは様々なコンタクトセンターの課題にアプローチ可能なクラウド型のコンタクトセンターサービスです。柔軟に拡張可能なGenesysを中心にCX寄与、業務効率化、業務提案のサービスの幅が広がります。トランスコスモスが提供する様々なサービスと組み合わせてご提案が可能です。

主な内容

・クラウドサービスのコンセプト
・Genesys Cloud CXとは
・トランスコスモス独自機能および活用イメージ
・コスト、スケジュールなど
・事例

コンタクトセンターに特化した情報サイト

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。