コンタクトセンターアセスメントサービスのご紹介

コンタクトセンターアセスメントサービスのご紹介

さまざまな業界のお客様企業にコンタクトセンターサービスを提供する中で蓄積したノウハウを活用し、コンタクトセンターの現状を調査・分析し、課題抽出から課題解決の提案、改善策の実行までトータルにサポートします。

主な内容

1.「コンタクトセンターアセスメントサービス」概要
2.活用イメージ

コンタクトセンターに特化した情報サイト

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
【個人情報の取り扱いについて】

お問い合わせにて取得します個人情報は、弊社の個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。
下記の内容をご一読いただいた上で、送信ボタンをクリックしてください。
- 個人情報は、以下の目的のため使用します。
 ・お客様からいただいたお問い合わせ・ご相談等に回答するため
 ・お客様にとって有益と判断した情報をメール等で提供するため
- 個人情報管理責任者は、コンプライアンス推進統括部 担当役員です
- 第三者への提供は行いません
- 個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります
- 提供した個人情報に関して、開示等の求めの場合は、下記までご連絡ください

トランスコスモス株式会社
trans+(トランスプラス) 編集部
Cotra(コトラ)編集部
東京都渋谷区渋谷3-25-18
アップロードしています。少々お待ちください。