トランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイト
お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス概要
サービス
イベント・レポート
ニュース
コラム
事例
動画
消費者のオンライン購入における接客ニーズ調査
消費者のオンライン購入における接客ニーズ調査
オンライン購入時の情報収集、チャット接客に関するニーズ、消費者が望むオンライン接客の在り方など、オンライン購入におけるニーズを10~60代以上の男女を対象にリサーチした結果をご紹介します。
主な内容
1.オンライン購入における情報収集
2.ネットショッピングにおけるチャット接客ニーズ
3.消費者が望むオンライン接客とは?
コンタクトセンターに特化した情報サイト
下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
会社名
氏名
部署名
所属部門属性
経営企画系部門(経営企画/事業開発等)
管理系部門(経理/財務/人事/総務/購買等)
情報システム系部門(システム企画/ヘルプデスク等)
営業系部門(営業企画/マーケティング等)
生産系部門(研究/開発/設計/生産技術/製造等)
物流系部門(SCM/資材等)
事務サービス系部門(事務企画等)
カスタマーサービス部門(コールセンター等)
広報系部門
役職
電話番号
メールアドレス
利用目的
自社利用(具体的な計画がある)
自社利用(情報収集)
他社提案(具体的な計画がある)
他社提案(情報収集)
その他
個人情報の取り扱いについて(
https://www.trans-plus.jp/cotra/privacy_policy
)
個人情報の取り扱いに同意の上「確認」を押してください
Sponsored by
サービス紹介
サービス
イベント・レポート
ニュース
コラム
動画
English
人気記事ランキング
資料ダウンロードページ
trans+(トランスプラス)について
お問い合わせ
ご利用に際して
個人情報の取り扱いについて
Cookieポリシー
サイトマップ
© Copyright 2023 transcosmos inc.