問い合わせフォームとメール利用調査業界編
インターネットプロバイダ業界

問い合わせフォームと
メール利用調査業界編
インターネットプロバイダ業界

企業へ問い合わせた際、電話など即時で回答が得られるサポート形式以外である「問い合わせフォーム/メール」の対応時間と顧客満足度の関係性を調査し、インターネットプロバイダ業界における顧客ニーズの実態および企業イメージや購買行動に与える影響を解明します。

主な内容

Q.過去に問い合わせをした際に一度でもストレスを感じたことはあるか
Q.回答までにかかる時間で”遅い”と感じるのはどのくらいか
Q.回答までにかかる時間で”早い”と感じるのはどのくらいか 他

コンタクトセンターに特化した情報サイト

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。