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顧客接点のあり方 診断サービスのご紹介
顧客接点のあり方 診断サービス
のご紹介
CXを起点に、DXの重要要素となる “顧客接点” に関する取り組みを評価、診断。
今後のDX戦略におけるロードマップ策定を強力に支援いたします。
主な内容
1.CX起点のDX(デジタルトランスフォーメーション)成功に向けて
2.トランスコスモス顧客接点のあり方診断とは
3.診断スケジュール・全体の流れ
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管理系部門(経理/財務/人事/総務/購買等)
情報システム系部門(システム企画/ヘルプデスク等)
営業系部門(営業企画/マーケティング等)
生産系部門(研究/開発/設計/生産技術/製造等)
物流系部門(SCM/資材等)
事務サービス系部門(事務企画等)
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