コンタクトセンター運営方針 在宅オペレーション最新情報

資料ダウンロード

コンタクトセンターの現状やデジタル化推進の秘訣を総まとめ

コロナ禍におけるコンタクトセンター運営方針の変化や、チャネルの多角化などに対応するためのヒント、デジタル化推進するための秘訣をご紹介します

主な内容

・在宅コンタクトセンター化の動きと在宅促進に向けたノンボイス取組
・デジタル化を促進するために取り組むべきこととは
 - コンタクトセンターアセスメントサービスのご紹介
・消費者の行動変化から見るデジタル化を促進するポイント
 - DX簡易コンサルサービスのご紹介

関連記事

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
メールでダウンロードのためのURLをお送り致します。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
アップロードしています。少々お待ちください。