<オンラインセミナー>売上拡大とコスト削減を実現するカスタマージャーニー診断の効果と事例
急速なデジタルシフトによりコミュニケーションチャネルが多様化したことで、企業にはシームレスな顧客体験を提供することが求められています。ところが、従来の Web アクセスログ解析ツールでサイト内の局所的な回遊状況をとらえたり、カスタマージャーニーマップでチャネルをまたがる顧客導線の推測することはできてもデータに基づくリアルな顧客導線の全貌を把握できている企業はほとんどないのが実情です。
本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、事例とデモを交えてご紹介します。
Day1.ライブ配信 |
2020/11/17(火) 13:00 ▶ 14:00 |
Day2.録画配信 |
2020/11/19(木) 11:00 ▶ 12:00 |
※全 2 回開催を予定しています。
11/17は全編生放送。 11/19 は第 1 回の内容を録画にて放送、質疑応答はリアルタイムで受け付けます。
プログラム
◆ イントロダクション(5分)
◆ チャネル横断型カスタマージャーニー分析事例紹介(20分)
◆ チャネル横断データ準備の際に押さえておくべきポイント(10分)
◆ Celonis/CX-RAY紹介(15分)
◆ 質疑応答(10分)
開催概要
◆会場 :オンライン(ZOOM)
◆開催方法:本セミナーはオンライン開催です
ビデオ会議ツール「ZOOM(https://zoom.us/)」を使用して配信します。
上記URLよりお申込みいただいた後、
開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。