catch-img

【8/27オンライン開催】ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?

新型コロナの発生以来、消費者行動の変化に伴い電子商取引(EC)の利用が増加しています。

これら外部環境の急速な変化への対応を迫られる中、ECの強化、改革に向けて、自社の課題をどのように捉え、どのように解決していけば良いかの最適解を模索されているのではないでしょうか。

本セミナーでは、トランスコスモス株式会社にて、EC支援に対する豊富な実績をもとに、今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした課題解決ソリューションを事例を交えてご紹介いたします。

ECの強化、改革へ向け次の一手にお困りの方、ヒントを得たい方は是非ふるってご参加ください。


●プログラム

13:00~13:03
開会のご挨拶
13:03~13:25

ダイレクトマーケティングにおけるECの課題解決へ向けた成功法則とは?!



トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 リテールコマース総括
ECX本部ECXマーケティング統括部 SP部
部長
今林 潔美

13:25~13:50

急速なEC利用増の状況における、EC業務変革と効率化とは?!



トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 リテールコマース総括
ECX本部ECX事業推進統括部
副統括部長
橋本 望

13:50~14:00
質疑応答
14:00~14:10
閉会のご挨拶


●セミナー概要

日程
2020年8月27日(木)
開催時間
13:00~14:10
会場
オンライン開催(zoom)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社



お申し込みはこちらから


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする:

人気記事ランキング