catch-img

【動画公開】Shopify構築・運用セミナー 拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド

2020年11月30日に開催された、「Shopify構築・運用セミナー拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド」のウェビナーをEC-Xで無料公開中!

ウェビナー概要

コロナの影響によりオンラインチャネルへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、EC事業を成功させるために『効率化に向けたバックエンド業務の最新トレンド』と題しまして、佐川印刷様をお招きして、SPスタジオ、ささげ業務などの最新事例を交えてShopify構築・運用に連携できるサービスをご紹介いただきます。
EC事業の運営効率化に興味ある方、EC チャネルにて商品展開をしたいと考えている方、オンラインでの販売は既に展開しているが上手くいっていないと思われている方、 D2C についての知見を深めたい方は是非ご覧ください。







trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする:

人気記事ランキング