DEC Supportサービスのご紹介

DEC Supportサービスのご紹介

優良顧客と直接接点を持ち、囲い込み、会話を通してユーザーインサイト理解し、マーケティングデータを取得可能な自社開発のチャットサポートソリューションです。

主な内容

1.消費者と企業のコミュニケーション
2.DEC Support とは
3. 柔軟性の高いチャットボット
4. 有人チャットオペレーション
5.DEC Support の特徴的な機能
6.レポート機能
7. 導入スケジュール・お見積り
APPENDIX
1.構築支援チームのご紹介
2.早期立上パッケージ「ライトプラン」

関連記事

コンタクトセンターに特化した情報サイト

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
アップロードしています。少々お待ちください。