【調査概要】

● 調査企画:トランスコスモス株式会社
● 調査目的:消費者と企業のコミュニケーション実態把握
● 調査時期:2024年7月31日~2024年8月5日
● 調査方法:インターネットモニター調査
● 総設問数:40問
● 調査対象:過去に企業とのコミュニケーション経験がある男女
● 対象者数:4,000件
 経年設問の有効回答数  n=3,829 欠損値等を含むサンプルを削除
 CX指標設問の有効回答数 n=3,239 業界設問の不備データ等を削除

   

 

 

レポートイメージ(全43P)

※入力いただいたメールアドレスにダウンロードURLをお送りします
【個人情報の取り扱いについて】

お問い合わせにて取得します個人情報は、弊社の個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。
下記の内容をご一読いただいた上で、送信ボタンをクリックしてください。
- 個人情報は、以下の目的のため使用します。
 ・お客様からいただいたお問い合わせ・ご相談等に回答するため
 ・お客様にとって有益と判断した情報をメール等で提供するため
- 個人情報管理責任者は、コンプライアンス推進統括部 担当役員です
- 第三者への提供は行いません
- 個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります
- 提供した個人情報に関して、開示等の求めの場合は、下記までご連絡ください

トランスコスモス株式会社
trans+(トランスプラス) 編集部
CX事業統括 DX推進本部 CX戦略統括部 ナレッジマネジメント部
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
電話:050-1752-0782
個人情報の取り扱いについて:https://www.trans-plus.jp/privacy_policy
過去のレポートはこちらから