DOWNLOADS
【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!

資料ダウンロード

リモート業務環境、無人応対、ノンボイスへの誘導など最新のBCP対策をご紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!_アイキャッチ
コールセンターの運用に緊急事態が発生した場合でもサービスを存続するためには何が必要なのか、事例と共にご紹介します。

主な内容:

・緊急事態発生時の業務対応について
・リモート業務環境
・無人応対、ノンボイスへの誘導
・金融機関の事例紹介
・livepass紹介資料

関連記事

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
メールでダウンロードのためのURLをお送り致します。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
【個人情報の取り扱いについて】

お問い合わせにて取得します個人情報は、弊社の個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。
下記の内容をご一読いただいた上で、送信ボタンをクリックしてください。
- 個人情報は、以下の目的のため使用します。
 ・お客様からいただいたお問い合わせ・ご相談等に回答するため
 ・お客様にとって有益と判断した情報をメール等で提供するため
- 個人情報管理責任者は、コンプライアンス推進部 担当役員です
- 第三者への提供は行いません
- 個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります
- 提供した個人情報に関して、開示等の求めの場合は、下記までご連絡ください

トランスコスモス株式会社
trans+(トランスプラス) 編集部
東京都渋谷区渋谷3-25-18