【 金融 業界事例 】
コールセンター運営における最新の BCP 対策とは?!

資料ダウンロード

リモート業務環境、無人応対、ノンボイスへの誘導など最新のBCP対策をご紹介

【 金融 業界事例 】コールセンター 運営における最新の BCP 対策とは?!_アイキャッチ
コールセンターの運用に緊急事態が発生した場合でもサービスを存続するためには何が必要なのか、事例と共にご紹介します。

主な内容

・緊急事態発生時の業務対応について
・リモート業務環境
・無人応対、ノンボイスへの誘導
・金融機関の事例紹介
・livepass紹介資料

関連記事

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
メールでダウンロードのためのURLをお送り致します。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
アップロードしています。少々お待ちください。