1週間で実現!喫緊の課題に対応するための
“どこでも”オムニチャネルコンタクトセンター

資料ダウンロード

劇的に変化していく環境に順応するためのヒントがここにある!

5月に開催されたウェビナーの資料を一挙ご紹介。
劇的に変化していく環境に順応していくために、コンタクトセンターに必要なものは何か。
Salesforce、Amazon、トランスコスモスの3社が連携することによって生まれる、コンタクトセンターの新たな働き方の可能性をご紹介します。

主な内容

・Salesforceで実現する”どこでも”オムニチャネルコンタクトセンター
・Amazon Connect の優位性とService Cloudとの親和性
・在宅勤務の構築・運用における最適解
 -なぜ AmazonConnect と Service Cloud なのか-

資料イメージ

関連記事

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
メールでダウンロードのためのURLをお送り致します。
入力された情報に間違いがないことをご確認ください。
弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。