catch-img

【デモ動画公開】DataRobot活用 ~貸し倒れ予測~

デモシナリオを元に、データ説明/データのアップロード/モデルの作成/モデルの解釈/予測の実行 までを15分の動画にまとめました。


▼▼▼動画はこちら▼▼▼

  DataRobot活用動画~貸し倒れ予測~ アメリカのクラウドファンディングによる個人対個人の貸付サービスを提供している企業のデモデータをもとに、返却できるのか、貸し倒れる確率がどれくらいあるのかDataRobotを活用して予測します。 trans+(トランスプラス)


DataRobot関連記事

  AIを用いたビジネスの成功へ導く秘訣とは?! | trans+(トランスプラス) AIを活用してビジネスの成功へ導くためには、PoTとPoCとPoVの3つを正しく使い分け、各フェーズで「3度の失敗」を経験しながらリスクをコントロールし、その反省を踏まえ計画を見直していくことが必要です。ここではその詳細をお伝えします。 trans+(トランスプラス)
  AI活用に初挑戦のへっぽこエンジニアに立ちはだかった3つの壁 | trans+(トランスプラス) これまでAIや機械学習とは無縁だったエンジニアが、ひょんなことからデータサイエンティストを目指すようになりました。 そんなデータサイエンティストへの道に立ちはだかった3つの壁と、それを解決した方法/技術についてご紹介します。 trans+(トランスプラス)
  カタログ通販×機械学習「日本直販」担当者が語るDataRobot活用事例・運用術【6月7日大阪AIセミナー3/3】 | trans+(トランスプラス) トランスコスモスは大阪にて2018年6月7日にプライベートセミナー「AI・機械学習の活用法と現場の最前線」を開催しました。 全3回に分けてセミナーレポートをお届けします! trans+(トランスプラス)


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする:

人気記事ランキング