catch-img

デジタルマーケティングのヒントが見つかるオウンドメディア「Digitoo」オープン!

「デジタルマーケティングのヒントが見つかる」をテーマにトランスコスモスが現場で得た知見を集約したメディアがオープンしました!


  Digitoo(デジトー) - 次のデジタルマーケティングを再定義する Digitooは「デジタルマーケティングのヒントが見つかる」をテーマにトランスコスモスが現場で得た知見を集約したメディアです。すべてのマーケターのために、次の施策の鍵(ヒント)が見つかるTipsを発信します。 Digitoo

主なコンテンツ

1.マーケティング領域

オウンドメディアを中心とした、インバウンド施策の戦略プランの立て方と、その実行法、各ワークフローを提供。パーソナライズ化や、AI活用なども含めた情報を発信。


2.デザイン領域

デザインとマーケティングの融合記事を基軸に、CXを考慮したUI/UXや、オブジェクト指向デザイン、デザイン思考、錯覚や錯視がデザインにどう影響するかなどを解説。


3.エンジニアリング領域

モダン開発を基軸にした、本サイトの構成の一部をお伝えし、ヘッドレスCMSやサーバレス(Lambdaなど)について、情報を発信。


4.アナリティクス領域

サイトデータの一部を公開し、実例としてOODAで実行した施策内容と結果を記事化。実際にどのような視点で課題を発見し、効果を実現したかについて解説。


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部

ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする: