
デジタルマーケティングのヒントが見つかるオウンドメディア「Digitoo」オープン!
「デジタルマーケティングのヒントが見つかる」をテーマにトランスコスモスが現場で得た知見を集約したメディアがオープンしました!
主なコンテンツ
1.マーケティング領域
オウンドメディアを中心とした、インバウンド施策の戦略プランの立て方と、その実行法、各ワークフローを提供。パーソナライズ化や、AI活用なども含めた情報を発信。
2.デザイン領域
デザインとマーケティングの融合記事を基軸に、CXを考慮したUI/UXや、オブジェクト指向デザイン、デザイン思考、錯覚や錯視がデザインにどう影響するかなどを解説。
3.エンジニアリング領域
モダン開発を基軸にした、本サイトの構成の一部をお伝えし、ヘッドレスCMSやサーバレス(Lambdaなど)について、情報を発信。
4.アナリティクス領域
サイトデータの一部を公開し、実例としてOODAで実行した施策内容と結果を記事化。実際にどのような視点で課題を発見し、効果を実現したかについて解説。