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顧客コミュニケーションのあり方のヒントを発信するオウンドメディア「Cotra」オープン!

ニューノーマル時代では顧客コミュニケーションのあり方が変化しており、顧客と企業のコミュニケーションはデジタル化と多様化が進んでいます。

それに伴い、コンタクト/コールセンターに求められる役割も変わってきているなか、Cotraではこれからの時代における顧客コミュニケーションのあり方のヒントをお伝えします。


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  Cotra 顧客と企業のコミュニケーションはデジタル化と多様化が進んでおり、顧客接点を担うカスタマーセンターは変革を求められております。cotraでは、これからの時代における顧客コミュニケーションのあり方のヒントをトランスコスモスが発信していきます。 Cotra

主なコンテンツ

1.コンタクト/コールセンター構築までの流れ

コンタクト/コールセンターを構築する場合、何から始めればよいのかわからないという方向けにトランスコスモスで実施している一般的な流れを紹介します。


2.よくある課題と解決方法

よくある質問や課題について、一例を回答しています。


3.コラム

コンタクト/コールセンター運営について、基礎知識や関連技術、コンタクト/コールセンターの今後のあり方のヒントなど、お役立ち記事を公開しています。


4.お知らせ

トランスコスモスが提供しているコンタクト/コールセンター関連のTOPICSです。


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部

ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

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