catch-img

コンタクトセンター拠点名称を「CXスクエア」にリニューアル!


皆さん、こんにちは。トランスコスモス SDGs委員会 オープン社内報編集委員のよっしーです。

2023年10月、トランスコスモスは、消費者と企業の顧客接点を担うコンタクトセンター拠点の名称を「CXスクエア」にリニューアルしました!

「CXスクエア」では、トランスコスモスのCX事業で4つの核となるサービス

・デジタルコンタクトセンター
・デジタルプロモーション
・デジタルインテグレーション
・ECワンストップサービス

をひとつに繋げた唯一無二のコミュニケーションサービスでVOC活動を強化し、消費者へ最高のCXを提供。全国に30拠点以上を展開し、人とデジタルの力を組み合わせた新たな価値創造で、お客様企業の変革を支援しています。


<参考>トランスコスモス コンタクトセンター拠点名称を「CXスクエア」へリニューアル

  コンタクトセンター拠点名称を「CXスクエア」へリニューアル 自由な発想とコミュニケーションを通じて、新しい価値を創造できる場所へ https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/231002.html


目次[非表示]

  1. 「CXスクエア」とは
  2. 人の幸せと豊かな社会の架け橋になる

「CXスクエア」とは

「CXスクエア」の「CX」は顧客体験価値を「スクエア」は広場を意味します。

この新たな拠点は消費者、企業、そしてここで働く従業員すべてに幸せを提供できる場を目指しています。中心にデザインされたシンボル「Q」は、4つのキーワードを象徴し、私たちが大切にしているお客様への思いが込められています。


人の幸せと豊かな社会の架け橋になる

トランスコスモスは、コミュニケーションの力で人々の幸せと豊かな社会の架け橋になることをビジョンとしています。CXスクエアは、お客様に心地よい体験を提供し、新しいコミュニケーションを想像する場となります。

また、CXスクエアでは個人を尊重する働き方を重視しています。お互いを認め合い、一人ひとりの成長をチーム全体の成長へとつなげることで、最高の顧客体験価値(CX)を提供します。従業員の満足(ウェルビーイング)がお客様の満足(ウェルビーイング)に直結し、それが社会全体のウェルビーイング向上につながることを目指しています。



トランスコスモスは従業員、お客様企業と共に社会全体のウェルビーイングの実現に向けて、CXスクエアを循環拠点として位置づけ、社会貢献にも積極的に取り組んでいます。

新しい名前にリニューアルしたコンタクトセンター「CXスクエア」を拠点に、消費者と企業の架け橋として、全てのステークホルダーに心地よい体験と新しい価値を創造することを目指していきます。


<関連ページ>
【動画公開】トランスコスモス コンタクトセンター「CXスクエア」紹介動画を公開

  【動画公開】トランスコスモス コンタクトセンター「CXスクエア」紹介動画を公開 トランスコスモス株式会社は、消費者と企業の顧客接点を担うコンタクトセンター拠点の名称を2023年10月「CXスクエア」にリニューアルしました。 トランスコスモスのCX事業で4つの核となるサービス「デジタルコンタクトセンター」「デジタルプロモ Cotra


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする: