catch-img

【7/26開催】これからのWebサイト上でのコンバージョン強化の秘訣 ~セールスチャットを活用した売上貢献~

消費者の求めるニーズは日々変化しており、特にコロナ禍による消費スタイルの変更で消費者のコミュニケーションは多様化しています。あらゆる活動がオンライン化し、消費者の利便性は向上しました。しかし、接客が必要なシーンにおいては、リアル店舗では提供できていた消費者の反応を見た上での接客をWeb上でいかに実現するかが新たな課題です。

トランスコスモスではWeb上での接客の課題を解決し、購入への後押しや解約抑止・顧客維持などコンバージョン強化・売上貢献のためセールスチャットを活用しています。本セミナーではセールスチャット導入から成果を発揮するための秘訣や導入事例、そしてWeb接客に必要なツールとしてREGAIN社をお招きして「ShowTalk」をご紹介します。


●このような方が対象です

・EC/セールス/カスタマー部門・DX推進・経営戦略部門の方
・チャット導入を検討中/運用中の方
・マーケティング部門


●プログラム

【第1部】
セールスチャットサービスのご紹介

・セールスチャットとは?
・コンバージョン向上へ向けた分析
・セールスチャットセンターのご紹介
・運用事例

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部 DECSol統括部
DC推進部 2課 課長
小川 智子

【第2部】
Web接客で感動体験を~「ShowTalk」のご紹介

・製品/機能のご紹介
・ShowTalkの強み

REGAIN株式会社
執行役員
事業企画部 部長
コンサルティング部 部長
日下 智博 様

【第3部】
ShowTalkパッケージのご紹介

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部 DECSol統括部 AIP部
部長
疋田 淳一

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。


●セミナー概要
日程
2022年7月26日(火)
開催時間
16:00~17:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。




trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする:

人気記事ランキング