【7/29(水)開催】顧客体験を追跡するカスタマージャーニー診断の効果と事例~Day2:プロセスマイニングによるカスタマージャーニー診断
急速なデジタルシフトによりコミュニケーションチャネルが多様化したことで、企業はシームレスな顧客体験を提供することが求められています。
ところが、カスタマージャーニーマップなどによってチャネルをまたがる顧客導線を推測することはあっても、データに基づいたリアルな顧客導線の全貌を把握できている企業はほとんどないのが実情です。
本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、EC・通販系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。
16:00~16:05 |
イントロダクション |
16:05~16:35 |
複数チャネルを横断するカスタマージャーニー診断の活用事例 ・デジタル時代のカスタマージャーニー理解の重要性 トランスコスモス株式会社 |
16:35~16:50 |
プロセスマイニングツール「Celonis」/複数チャネルを横断するカスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY」のご紹介 ・プロセスマイニングとは ・Celonisデモ/導入手順 ・CX-RAYサービスメニュー/導入手順 トランスコスモス株式会社 |
16:50~17:00 |
質疑応答 |
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●セミナー概要
日程 |
2020年7月29日(水) |
開催時間 |
16:00~17:00 |
実施方法 |
オンライン開催(Zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※ お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
参加費・注意事項 |
50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選) ※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
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