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【期間限定公開動画】日本HPの考える“New Normal”/在宅勤務の成功事例とその裏側【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。

「ニューノーマル時代のコンタクトセンターが目指すべき姿 ~DXの推進と新たなBCPを考える~」をテーマに計10社のお取引先企業様に講演いただきました。(transcosmos Forum 2020詳細はこちら

本記事ではDAY2「BCP機能としての在宅コンタクトセンターの実現」から、株式会社日本HP カスタマーサポート統括本部  統括本部長 茂木 一穂 様に登壇いただいた「HPの考える“New Normal” 在宅勤務を最大限に活用したサポートサービスの提供にむけて」と、カスタマーサポート統括本部 コンタクトセンターサポートデリバリマネージャー 根岸 智宏 様をお迎えした「在宅勤務の成功事例とその裏側!関係者がメリットデメリットをホンネで紹介!」のアーカイブ動画を豪華2本立てで、特別に7/31までの期間限定で公開いたします!


プレゼンテーション


トークセッション




【登壇者紹介】

1. プレゼンテーション

HPの考える“New Normal” 在宅勤務を最大限に活用したサポートサービスの提供にむけて

​​​​​​​

株式会社日本HP
カスタマーサポート統括本部 統括本部長

茂木 一穂 様


2. トークセッション

在宅勤務の成功事例とその裏側!関係者がメリットデメリットをホンネで紹介!

トランスコスモス株式会社
営業統括 営業戦略本部 第二営業戦略部
利光 七海

トランスコスモス株式会社
DEC統括DCC総括首都圏第二本部第一ユニットMCMセンター駒込 センター長

小林 大樹


株式会社日本HP
カスタマーサポート統括本部 コンタクトセンターサポートデリバリマネージャー
根岸 智宏 様

トランスコスモス株式会社

DEC統括DCC総括首都圏第二本部第一ユニット MCMセンター駒込 マネージャー
白木 慎太郎


“従業員に対して最高の環境を用意することが従業員にとって最大のパフォーマンスを発揮する近道である”という考えのもと、コロナ禍においても「従業員・パートナーと家族の安全を最優先する」とし、コンタクトセンターの在宅化を進められた株式会社日本HP様。

プレゼンテーションでは、早期にコンタクトセンターの在宅化を推進された株式会社日本HP様だからこそ語れる、在宅勤務における課題対策や事業継続性の確保、業務プロセスの改善や後方支援などを動画でご紹介いたします。

トークセッションでは、コンタクトセンターの在宅化について、テレワークの在り方についての参考や、抱えている課題を解決するためのヒントにしていただくことを目的とし、「日本HPがいち早くテレワークの実施に踏み切れた理由とは」「リモートワークを行ううえでの課題とは」など、いくつかのテーマをもとに、現場のマネージャーとお客様企業のご担当者様に本音で語っていただいています。


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trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部

ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

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