「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界

【資料公開】「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界

労働人口の減少や、働き方改革をはじめとする「労働の効率化」という課題を解決するためには、パーソナライズド動画を活用したコンテンツの最適化や、SMS等を使用した配信の最適化などによって、テクノロジーが人の代わりに働く世の中を実現することが望ましいです。

さらに、テクノロジーによって、より良い顧客体験を実現することで、企業とユーザーの繋がりを守ることにも役立ちます。

そこで本資料では、ユーザー対応のデジタル化を進めるための方法をご紹介します。


【主な内容】

・コールにおけるユーザコミュニケーションの改善

・業界別導入実績

・パーソナライズド動画とは

・技術優位性

・AIによる最適化

・利用イメージ

・活用事例

・SMSの次世代版「+メッセージ」とは

・+メッセージ:ユースケース

・+メッセージ:配信システム


本資料のダウンロードはこちらから

「livepass」と「+メッセージ」で実現する 新しい顧客コミュニケーションの世界


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする:

人気記事ランキング