【資料公開】コンタクトセンターの「音」に関わる課題解決を促進する「transpeech2.0」

2018年に提供を開始し、「コンタクトセンターの課題解決を支援する」というコンセプトで規模拡大と機能拡充を推進してきた「transpeech(トランスピーチ)」が、「transpeech2.0」に進化しました。

音声認識ソリューション「transpeech2.0」の概要から、「品質管理」、「業務効率化」、「リスクマネジメント」といった課題を解決した事例もご紹介しています。


【主な内容】

・transpeech2.0とは

・音声認識について

・付加価値機能の詳細

・活用事例

・導入に向けて


本資料のダウンロードはこちらから


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

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