【動画公開】SEO対策FAQマネジメントサービス「Wix Answers」/在宅コンタクトセンターサービス

FAQコンテンツ制作、分析、レポートに加えて、FAQページの構造化およびSEO対策までを提供する『Wix Answers』と、BCPの向上、強固なセキュリティ基盤、デジタル活用により品質・生産性担保を実現する『在宅コンタクトセンターサービス』の紹介動画を公開しました!


▼動画視聴ページはこちら▼

  SEO対策FAQマネジメントサービス「Wix Answers」 これまでのナレッジマネジメントサービスで提供していたFAQコンテンツ制作、分析、レポートに加えて、FAQページの構造化(HTMLで書かれた情報を検索エンジンに理解しやすいようにタグづけ)およびSEO対策までを提供します。 trans+(トランスプラス)
  生産性・品質の維持を実現する在宅コンタクトセンターサービス トランスコスモスが提供する在宅コンタクトセンターサービスの紹介動画です。「BCPの向上」、「強固なセキュリティ基盤」、「デジタルの活用で品質・生産性担保」という『3つの強み』に、当社が長年培ったノウハウとデジタルツールを活かした『3つの安心』を掛け合わせ、万全の体制でサービスを提供しています。 trans+(トランスプラス)


関連記事

  従来のカスタマーサービスでは顧客が逃げる!? 今、消費者が求めるのはFAQの自己解決型CX | trans+(トランスプラス) 91%のユーザーが望む本当の「顧客満足度」を実現する革新的マネジメントサービスとは?トランスコスモスが新たに提供する『SEO対策FAQマネジメントサービス』はカスタマーサポート業務の効率化と顧客満足度を高める「FAQ戦略」を、同時に低コストで実現するサービスです。 trans+(トランスプラス)
  ホンネで語るコンタクトセンターの在宅勤務 | trans+(トランスプラス) 働き方改革や新型コロナウイルス肺炎の蔓延により、在宅勤務のニーズが日増しに強くなっています。今回は実際に在宅勤務をしているトランスコスモスのコンタクトセンターメンバーで座談会を実施。生の声を集めて、実体験に基づいた管理の方法や在宅勤務のメリットとデメリットを紹介していきたいと思います。 trans+(トランスプラス)


trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部
ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

関連記事:

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

フォローする:

この記事をシェアする:

人気記事ランキング