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【音声認識】導入実績拡大中~transpeechがアップグレード!

2018年にリリースしたトランスコスモスの音声認識ソリューション「transpeech」(トランスピーチ)。以前trans+でも取り上げさせていただきましたが、このたび機能をアップグレード!ニュースリリース)新たな機能として「感情解析機能」を搭載し、発話者の感情を分析した新しい評価項目を活用することができるようになりました。すでに200席以上の大規模業務での導入実績もあり、2019年度は2000席を超える勢いで導入が進んでいます!新たな活用事例として、コンタクトセンターの悩みでもあるACW(=After Call Work:後処理時間)の効率化事例も登場。最新の「transpeech」の紹介資料はこちらから!

前回の紹介記事もあわせて是非ごらん下さい。

  【事例資料あり】コールセンター改革!音声認識ソリューション「transpeech」(トランスピーチ)で解決する3つの課題 | trans+(トランスプラス) 今回は数あるツール・ソリューションのなかでも、近年特に注目されている「音声認識ソリューション」をテーマに、デジタル導入支援を担当している二人に、その課題と、課題の解決策となる「transpeech」についてお話を伺います。 trans+(トランスプラス)


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UPGRADE:音声認識ソリューション「transpeech」紹介資料

trans+(トランスプラス) 編集部
trans+(トランスプラス) 編集部

ITアウトソーシングサービスで企業を支援するトランスコスモス株式会社のオウンドメディア編集部。メンバーはマーケター、アナリスト、クリエイターなどで構成されています。

trans+(トランスプラス)に掲載しているコンテンツや、サイト内で紹介したサービスに関することなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

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