2020/8の記事まとめ


catch-img

【海外事例】最先端テクノロジーを活用したプロモーションとは?オンラインショッピングの今を解説!

新型コロナの影響を受け、ロックダウンで店舗が閉鎖され買い物ができなくなる状況下、多くの消費者はオンラインショッピングの利用を増やしています。そこで、ここではテクノロジーを使ったリアルな店舗体験を再現した取り組み、そして、話題となったプロモーションについてご紹介したいと思います。

記事を見る


catch-img

接続性の時代におけるCXの重要性

現代のコンタクトセンターでは、カスタマーの行動を一貫して捉え、一人ひとりに適切に対応することが、CXの改善に繋がります。そこで今回は、コンタクトセンターの現場において、CXを向上させるためにトランスコスモスがどのような取り組みをしているのかについてご紹介します。

記事を見る

catch-img

環境問題 企業が持続可能性に対する取り組む際に必要な役割

企業が持続的に発展し続けるためには、人びとのライフスタイルや価値観そのものを変えるような変化の創出が欠かせません。そのためには、社会的課題への取り組みが重要です。今回は環境の持続可能性というテーマについて考えていきたいと思います。

記事を見る



catch-img

ニューノーマル時代を店舗はどう勝ち抜いていくべきか。オピニオンリーダーが語る、リテール業界に求められる「今」と「未来」

あらゆる企業がコロナ危機のもたらした困難を乗り越えようと、模索を続けている昨今。本記事では7/10に開催した『withコロナ環境下で店舗ビジネスはどう進化し、生き残れるのか』についてのダイジェスト版イベントレポートをご紹介します。

記事を見る

catch-img

【8/27オンライン開催】ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?

本セミナーでは、トランスコスモス株式会社にて、EC支援に対する豊富な実績をもとに、今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした課題解決ソリューションを事例を交えてご紹介いたします。ECの強化、改革へ向け次の一手にお困りの方、ヒントを得たい方は是非ふるってご参加ください。

記事を見る

catch-img

マーケティング活動は社会文化的変化の創出へ 変化を生み出す三段階を解説

成熟市場の顧客は豊富な知識を持ち、製品をコモディティとみなします。それに対し創造的な企業は新しいサービスや経験を提供して差別化を図るのですが、それらは大抵一時的な成長に終わり、再度コモディティ化してしまいます。

記事を見る

トランスコスモスのサービス資料を
無料でダウンロード頂けます

資料ダウンロード実施中

よくダウンロードされている資料

Salesforce活用ソリューション・事例ご紹介
パソコン
LINE Ads Platformの導入事例や、活用方法
トランスコスモス×LINE Ads Platform
LINEビジネスコネクト(LINE Account Connect)導入事例紹介

人気記事ランキング

記事検索

アーカイブ

フォローする

 

trans+ 公式Facebook