【導入事例】三菱UFJ銀行様 WEB・コールの両体制を構築、顧客本位のマーケティングを推進
今回は、株式会社三菱UFJ銀行様にて、行員目線で伴走し、各顧客接点のデータを活用した企画立案~施策実行まで対応した取り組みをご紹介します。
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記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年2月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見る新コスモス電機株式会社様は、大阪府に本社を置く業界トップクラスのガス警報器製造メーカー様です。この度、業界初となる一酸化炭素を検知する火災警報器「プラシオ」のリリースにあたり、生活者(ユーザー)の関心を喚起し、商品の独自性を浸透させる必要がありました。今回は、一酸化炭素の危険性を強く印象付けるクリエイティブを開発し、プラシオの優位性を演出した事例についてご紹介します。
記事を見る医療関係者向けサイトに実装されているCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を活用することで、医療従事者への適切な情報発信を目指し、サイト内でのゴールに応じた各施策を実装した取り組みをご紹介します。
記事を見る2024年9月、トランスコスモスの本社があるサンシャインシティ様にお声がけ頂き、豊島区の子育て家庭の方にお洋服や本などをお渡しするイベントに参加させて頂きました。
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年1月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見る2024年9月10日(火)に東京都庁第二本庁舎 二庁ホールで開催された、心のバリアフリー「第1回企業向けセミナー」に、令和5年度東京都「心のバリアフリー」好事例企業として、トランコスモスも参加しました。当日は多くの企業から担当者の皆様がご参加され、トランスコスモスは好事例企業9社の代表として、ノーマライゼーション推進統括部長の横井山が好事例企業講演を行い、トランスコスモスにおける「心のバリアフリー」の取組についてお話させていただきました。
記事を見るトランスコスモスでは、池袋本社、大阪本部にてISO14001の認証を取得しており、対象の部門では、年間の環境目標を策定して活動を行っていますが、活動結果の定量化が課題の一つでした。特に、CO2排出削減量については算出を行うための専門知識が必要となり、目標値の設定が難しいと考えていたところNTTコミュニケーションズ株式会社様より、「ONE TEAM CHALLENGE」の取り組みをご紹介頂きました。
記事を見る三菱UFJ信託銀行様が定めた新サイトのコンセプト「託せる未来を体感できるサイト」を実現すべく、コンテンツファーストで直感的な情報取得を促すサイトの構築および、顧客コミュニケーションの基盤となるプラットフォームへのリニューアルを行うと同時に、リニューアル事務局の業務を伴走支援することで、関係者約300名のコミュニケーションの中心となり、大規模プロジェクトを円滑に完遂した事例についてご紹介します。
記事を見る1948年12月10日、国際連合第3回総会において「世界人権宣言」が採択されました。世界人権宣言は基本的人権尊重の原則を定めたものであり、人権保障の目標や基準を初めて国際的にうたった画期的なものです。国連は、採択日である12月10日を人権デー(Human Rights Day)」と定め、この日は世界各国で人権に関するイベントや啓発活動が行われており、国際的な人権の尊重と保護を呼びかける重要な日となっています。
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