【導入事例】扶桑薬品工業様 採用活動課題におけるSNS提案から初期設計・運用をサポート
トランスコスモスは、扶桑薬品工業株式会社様の新卒採用Instagramアカウントの新規開設から、運用における初期運用設計・テンプレート作成などをご支援しました。本記事では、運用の属人化防止やコンテンツ投稿の品質担保、効率化に貢献した取り組みをご紹介します。
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記事を見るトランスコスモスは、企業版ふるさと納税制度を通じて宮城県に寄付を行いました。今回の寄付は脱炭素・グリーン社会の実現につながる事業「みやぎ沿岸の森づくりプロジェクト」に活用される予定です。
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年3月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見るトランスコスモスは、みずほ信託銀行株式会社様(以下、みずほ信託銀行様)の証券代行領域において、コンタクトセンター運用およびFAQ制作業務を行っています。今回は、お客様の声を反映したV-IVRを制作し、自己解決を促すことによる入電抑止および、コスト削減を実現した取り組みについてご紹介します。
記事を見る皆さんは「保活アプリ」を知っていますか?保活アプリとは、 子どもを保育園に入園させる一連の活動「保活」を支援するアプリのことです。今回はトランスコスモスで開発を進めている保活アプリを大阪府の茨木市で実証的にご利用いただくことになり、実証を進めるにあたり、茨木市と「自治体DXに関する連携協定」を締結しました!
記事を見る森永製菓株式会社様では、商品認知度向上や購買促進、コーポレートおよびブランドファンの醸成を目的にInstagram、TikTokを活用されています。本記事では、SNSトレンドやメディア特性を踏まえ、森永製菓様レシピサイトよりレシピを選定。これまでの軸とは異なるUGC風を意識したテンポ感のあるショート動画制作についてご紹介します。
記事を見る森永製菓株式会社様では、商品認知度向上や購買促進、コーポレートおよびブランドファンの醸成を目的にLINEを活用されています。本記事では、クリエイティブ改善・キャンペーンによるファン醸成や、アカウント活性化によるユーザータッチポイントの増加に貢献した取り組みについてご紹介します。
記事を見るCX改善に関する施策を講じているが成果につながらない、何から始めるべきか実態が見えてこないなどの悩みをお持ちではありませんか?こうした課題に対し、ただ闇雲に取り組むだけでは成果を出すことはできません。CX改善を実現するには、“指標を定義し測定する“ 必要があります。本記事ではコミュ調2024から学ぶCX改善のためのポイントを解説します。
記事を見る今回は、株式会社三菱UFJ銀行様にて、行員目線で伴走し、各顧客接点のデータを活用した企画立案~施策実行まで対応した取り組みをご紹介します。
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