2019/01の記事まとめ



“共感を得るクリエイティブ”で勝つ!indaHash×トランスコスモスで可能にするInstagramの活用法とは【#Social Ads Strategy 2019レポート】1/2

SNSを活用したマーケティング施策が進化を続けているいま、企業のSNS活用に役立つ「#Social Ads Strategy 2019 顧客エンゲージメントを高めるこれからのソーシャル広告戦略」と題したセミナーのレポートをお届けします!

記事を見る







コンタクトセンターにおける品質管理の課題と解決策とは?! プロが語るポイントを大公開!1/2

企業と顧客の接点が増加するとともに、品質の向上が今まで以上に重要視されるようになってきているコンタクトセンター。 前編ではコンタクトセンターの品質管理に取り組むにあたっての課題を紐解くとともに、本来目指すべき品質管理についてお伝えします。

記事を見る

【導入事例】東京都が児童虐待のLINE相談窓口開設 ~専用アカウントを試験導入した東京都福祉保健局にインタビュー

東京都は児童虐待の防止を目指しLINEによる悩み相談「東京 親と子の相談ほっとLINE」を試験運用しました。このときに活用したメッセージングツールがKANAMETOです。専用アカウント運用を実施した東京都福祉保健局にインタビューしました。

記事を見る

人気記事ランキング