自分の「個性」を活かして社会をアップデートする【MASHING UPイベントレポート】
「MASHING UP」は、多様な人々がしなやかに活躍する社会を創出する場。自身の「個性」を活かして周囲、そして社会をアップデートするにはどうしたらよいかなど、8名の女性たちがイベントを通してそのヒントを考えます。
記事を見る「MASHING UP」は、多様な人々がしなやかに活躍する社会を創出する場。自身の「個性」を活かして周囲、そして社会をアップデートするにはどうしたらよいかなど、8名の女性たちがイベントを通してそのヒントを考えます。
記事を見る2018年11月27日に開催された「AI Experience 2018 Tokyo」の内容をレポート形式でご紹介。話題の機械学習自動化プラットフォーム「DataRobot」を活用した事例やサービスが集う一大イベントとなりました。
記事を見る前編では、話題の機械学習自動化プラットフォーム「DataRobot(データロボット)」を活用して「AIの民主化」を実践するための「王道のアプローチ」を、事例を交えてご紹介してきました。
記事を見る「デジタルマーケティングの会社が『バス』のデザイン?」 クラブツーリズム株式会社が11月から運行開始した女性専用バス「fufufu ボヌール号」。 この外装デザインをトランスコスモスの岡田明奈が担当した。
記事を見る来週はいよいよクリスマス! トランスコスモスのグループ会社のひとつ、イギリスにあるtranscosmos information systemsのティム・メラーツより、イギリスのクリスマス商戦についてレポートをお届けします!
記事を見る「他社で効果のあった取り組み事例が知りたい!」 「同業界の担当者同士でつながりを作りたい!」 こんな悩みを抱える、企業のマーケティング担当者は多いのではないだろうか?
記事を見るトランスコスモスのAI研究所である「Communication Science Lab(コミュニケーションサイエンスラボ)」は、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018」を発表しました。
記事を見る『北島康介をぶっとばせ!』という少々過激なタイトルのライブオークションが、12月19日(水)にヤフオク!ライブで配信される。 本稿ではその詳細をお伝えします。
記事を見る前編では「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」の基本である「SNS広告の特性」や「独自の課金形態」などについてご紹介しました。後編では、代理店だからこそわかるポイントをさらに踏み込んでお届けします!
記事を見る今や生活に欠かせないメッセンジャーアプリにまで成長した「LINE」。 今回は2016年6月にリリースされてから、導入企業数が増え続けている「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」 についてインターネットプロモーション本部のふたりに聞きました。
記事を見る© Copyright 2024 transcosmos inc.