コトラーのマーケティング4.0の接続性の時代とは?

モバイル端末による接続性により、瞬時に膨大な量の情報にアクセスし、インターネット内の集合知を利用して、よりよい購買決定ができるようになりました。お互いに情報を共有し、積極的に繋がり合い、さまざまな形で「顧客コミュニティ」を生み出しています。

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台湾女性は化粧品を買う時、何を重視する? どこで買う? 【台湾向けECで知ってたら役立つデータまとめ】

台湾女性は美容への関心が高く、台湾の美容・化粧品市場規模は年間約1200億元(日本円換算で約4178億円)と言われています。今回は台湾の有名な市場調査会社が行った調査結果から、台湾女性の化粧品購入動向について見ていきます。

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【国内・海外EC業界ニュース】フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始 Weekly Picks!11/06-11/12

トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ユナイテッドアローズ、2019年4~9月の連結決算発表 ・楽天、第3四半期の決算を発表 ・フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始

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チャット運用最前線―沖縄のスーパーバイザーにチャット運用の極意を聞きました!

コンタクトセンターサービスは1990年代から本格的に立ち上げ、沖縄に進出して今年で20周年。沖縄のコンタクトセンター業務もノンボイスサービスの活用が進んでいます。今回は現場責任者にチャット業務運用についてお話を聞きました!

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チャット最前線―チャット導入を成功へ導くためには?!

スマホの普及により、ユーザーとの接点もアプリやSNSなど多様化。気軽に問い合わせができ、対応を自動化できるチャットとAI/Botの活用が期待されています。今回はチャットサービス導入の現状や今後のコンタクトセンター像についてご紹介します。

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