【LINE成功事例つき】ヒト・AI・ZOZOスーツも繋げる?!「DEC Connect(デックコネクト)」で実現する未来
増える一方の顧客対応チャネル、活用するデータ、システム。それぞれを有機的につなぐ役割を担うため、トランスコスモスは「DEC Connect」を開発。今回は同社理事である事業責任者の所にインタビュー。活用事例などについてご紹介します。
記事を見る増える一方の顧客対応チャネル、活用するデータ、システム。それぞれを有機的につなぐ役割を担うため、トランスコスモスは「DEC Connect」を開発。今回は同社理事である事業責任者の所にインタビュー。活用事例などについてご紹介します。
記事を見る顧客満足度を5年間で27ptアップさせ、コストを57億円削減した、スカパー!スマートコンタクトセンターの構造改革とは?SPCC様のスマートコンタクトセンター構築までの道のりは必見です。
記事を見る「働き方改革」が注目される近年。巷には「業務改革」を謳うサービスも乱立しはじめていますが、あのメッセージアプリLINEのビジネス版と言える「LINE WORKS(ラインワークス)」が注目されています。
記事を見るトランスコスモスは大阪にて2018年6月7日(木)にプライベートセミナー「AI・機械学習の活用法と現場の最前線」を開催しました。 全3回に分けてセミナーレポートをお届けします!
記事を見るme&stars(ミーアンドスターズ)では第一回目の山田孝之さんに続いて、今年4月に瀬戸内寂聴さんが2人目のスターとして選出されました!
記事を見る【必見】プルデンシャル生命のトップセールスマンである山内誠治氏が教える、デジタル時代も通用する「人に好かれる方法」とは。トランスコスモスが新たに取り組む企業内大学「トランスコスモスカレッジ」をご紹介します。
記事を見る【ミースタ北島康介CSOも登場】10/4-5に行われるアドテック東京2018について解説します。人気スピーカーランキングやセッションの見どころなどアドテック東京を楽しむための情報満載。
記事を見る従来のコンタクトセンターの主流である電話とメールだけでは、多様化したユーザーへのCX向上が難しくなっているなか、「時代の流れとともに変化する顧客コミュニケーション」と題して、現場で行われている最先端の取り組みについて解説します。
記事を見るトランスコスモスは大阪にて2018年6月7日(木)にプライベートセミナー 「AI・機械学習の活用法と現場の最前線」を開催しました。 今回から全3回に分けてセミナーレポートをお届けします!
記事を見る2018年7月4日〜7月6日に神戸・大阪・京都の3都市各会場で開催されるアドテック関西!開催に先立って「adtechとはどんなイベント?」「関西での見どころは?」などアドテック関西の見どころをご紹介!
記事を見る© Copyright 2023 transcosmos inc.