集客力を確実にアップさせるInstagram・Twitter・LINEの活用
2020年2月5日~7日に幕張メッセにて行われたイベントに、トランスコスモスの執行役員である所が『集客力を確実にアップさせるInstagram、Twitter、LINEの活用』と題したセミナーに登壇した。本稿では当日の講演内容をお伝え。
記事を見る2020年2月5日~7日に幕張メッセにて行われたイベントに、トランスコスモスの執行役員である所が『集客力を確実にアップさせるInstagram、Twitter、LINEの活用』と題したセミナーに登壇した。本稿では当日の講演内容をお伝え。
記事を見るマーケティングミックスは企業が顧客にどんな製品・サービスを提供するか、どのようにして提供するかを計画する上で重要な考え方です。現代においては企業が一方的に製品開発をするのではなく、顧客と共に製品を創りあげる新しい動きが出てきています。
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記事を見る人間中心のマーティングは、マーケティング3.0で唱えられたコンセプトであり、マーケティング4.0では関係ないものと思ってしまう方もいるかもしれませんが、そうではありません。
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記事を見るコトラーのマーケティング理論は製品中心のマーケティングである1.0からはじまり、顧客中心の2.0、人間中心の3.0へと変化してきました。そして現在では、企業と顧客のオンライン交流とオフライン交流を一体化させる4.0へと進化を遂げています。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・クレジット情報流出が倍増 ・インドネット通販業界、競争激化 ・日米デジタル貿易協定が発効 ・アリババ、ソーシャルEC開始 ・アマゾン、ドイツに実店舗オープン
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