コンタクトセンターにおける品質管理の課題と解決策とは?! プロが語るポイントを大公開!2/2

前編では「本来目指すべき品質管理」についてお伝えしましたが、後編では10年以上コンタクトセンターの品質改善に携わっている富澤氏に、品質管理をどのように実施することで効率的に・効果的に品質向上を目指すことができるのか、聞きました。

記事を見る

コンタクトセンターにおける品質管理の課題と解決策とは?! プロが語るポイントを大公開!1/2

企業と顧客の接点が増加するとともに、品質の向上が今まで以上に重要視されるようになってきているコンタクトセンター。 前編ではコンタクトセンターの品質管理に取り組むにあたっての課題を紐解くとともに、本来目指すべき品質管理についてお伝えします。

記事を見る

【導入事例】東京都が児童虐待のLINE相談窓口開設 ~専用アカウントを試験導入した東京都福祉保健局にインタビュー

東京都は児童虐待の防止を目指しLINEによる悩み相談「東京 親と子の相談ほっとLINE」を試験運用しました。このときに活用したメッセージングツールがKANAMETOです。専用アカウント運用を実施した東京都福祉保健局にインタビューしました。

記事を見る

【2018年アクセスランキング】今年イチバン読まれた記事は……導入企業急増中のあのビジネスツールの解説でした!

2018年に配信した記事の中からアクセス上位の人気記事をランキングにまとめました。 企業の業務効率化やCX向上を実現するためのデジタルトランスフォーメーション情報を中心にお届けしてきましたが、気になる記事や資料はありましたか?

記事を見る




人気記事ランキング