【国内・海外EC業界ニュース】フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始 Weekly Picks!11/06-11/12
トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ユナイテッドアローズ、2019年4~9月の連結決算発表 ・楽天、第3四半期の決算を発表 ・フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ユナイテッドアローズ、2019年4~9月の連結決算発表 ・楽天、第3四半期の決算を発表 ・フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始
記事を見るコンタクトセンターサービスは1990年代から本格的に立ち上げ、沖縄に進出して今年で20周年。沖縄のコンタクトセンター業務もノンボイスサービスの活用が進んでいます。今回は現場責任者にチャット業務運用についてお話を聞きました!
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・米アマゾン、プライム会員への生鮮食料品宅配を無料で ・楽天、配送エリア拡大 ・中アリババ、第3四半期の業績を発表
記事を見るトランスコスモスはLINEのパートナー企業として広告運用から友だち獲得、メッセージ配信、システム構築・提供などフルファネルでサービスを提供している。今回はLINE広告(旧 LINE Ads Platform )がリデザインによってどう変わったのか、お伝えします。
記事を見るスマホの普及により、ユーザーとの接点もアプリやSNSなど多様化。気軽に問い合わせができ、対応を自動化できるチャットとAI/Botの活用が期待されています。今回はチャットサービス導入の現状や今後のコンタクトセンター像についてご紹介します。
記事を見る動画広告市場は急成長しており、2020年には2,900億円、2024年には5,000億円近い成長が見込まれています。そこで今回は動画広告演出を最適化する「GAZEHACK」について、SOOTH株式会社の森様にお話を伺いました!
記事を見るトランスコスモスの AI 研究所である「Communication Science Lab(コミュニケーションサイエンスラボ)」は、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2019」を発表しました。
記事を見るユーザーニーズが多様化し、ユーザーと企業との接点となるチャネルも増えている今、CXの向上はビジネスで成功する上で欠かせないポイントとなりました。そこで急成長SaaS企業として注目を集めるプレイド社を率いる倉橋さんにお話を聞いてきました。
記事を見るトランスコスモスはSalesforce Marketing Cloud資格保有者、国内No.1の実績を誇ります。本稿では「Salesforce Marketing Cloudとは何か」について、本記事にてご紹介いたします。
記事を見る日本初のCDOとして、常に最高の顧客体験を考える長瀬氏。デジタル化によりこれからのビジネスはどうなるのか?一緒に働く仲間や顧客との付き合い方は?など、デジタル社会で活躍する3つのポイントを解説します。
記事を見る© Copyright 2024 transcosmos inc.