【国内・海外EC業界ニュース】ピンタレスト、購入前にリップカラーを試せるAR技術導入 Weekly Picks!01/29-02/04

トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ピンタレスト、購入前にリップカラーを試せるAR技術導入 ・イーベイ、第4四半期決算発表 ・ライン、第4四半期決算発表 ・アマゾン、第4四半期決算発表

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【台湾EC】変化する台湾人男性の価値観と消費行動、押さえるべきポイントとは?

近年の台湾は日本と同様に消費行動が大きく変化しており「自分の価値観に合う」サービスや商品を重視するといった新しい購買行動のトレンドが誕生しています。「台湾男性のライフスタイルの変化」というテーマで、マーケティング活動のヒントをお伝えします。

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5A時代のコンテンツマーケティングとは〜コンテンツは新しい広告になる〜

コンテンツマーケティングはSEOに最適化された記事を大量に作るイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。ユーザーが検索するキーワードを調査し、それに沿ったタイトルやキーワードがまぶされた記事を投下するのは表層的で限定的な捉え方です。

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次世代コンタクトセンターの世界~第4章:レベルゼロから始める、AI・データ活用の進め方 ~なぜ、AIプロジェクトは必ず3回失敗するのか?

近年、デジタルトランスフォーメーションといった言葉を耳にする機会が増えましたが、実はそうした言葉ができるよりずっと前から、最新のデジタル技術と向き合い最前線を担ってきたのがコールセンターという存在なのです。本稿ではその詳細をご紹介します。

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次世代コンタクトセンターの世界~第3章:チャットサポートを成功へ導くための運用方法

近年、コンタクトセンターが迎える「超」人材不足時代において、労働力不足を補うべく、テキストおよび音声をインターフェースとした対話型AIシステムのツール環境整備が加速しており、チャットサポートを活用するコンタクトセンターが急増しています

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次世代コンタクトセンターの世界~第2章:ヒト・AI ・感情が融合したコンタクトセンター管理の未来像

トランスコスモスは2018年にコールセンターにおける音声認識ソリューション「transpeech」を発表しました。本稿では、このような音声認識の活用になぜ積極的に取り組んでいるのか、これらの技術が今後どこに向かうのかを解説します。

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次世代コンタクトセンターの世界~第1章:変わりゆく、コンタクトセンターのデジタル活用

コンタクトセンターは今、労働環境の変化とAIなどの最新テクノロジーの登場で大きな変革期を迎えています。デジタル化するコミュニケーションと多様化するワークスタイルがコンタクトセンターの運営・管理に及ぼす影響について考えていきたいと思います。

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次世代コンタクトセンターの世界~デジタル化・多様化が進むコミュニケーションとワークスタイルの近未来像

近年、AI・データを活用した新技術やクラウドサービスの普及により、コンタクトセンターのデジタル化や自動化が急速に進んでいます。本稿ではトランスコスモスのコンタクトセンターにおける取り組み内容の一部を、4章に分けてご紹介したいと思います。

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