【10/5(金)16:05~】「愛される広告」ってどんなもの?アドテック東京でANA・MTG・LINEの3社がその答えを探します!

「愛される広告」とはなんでしょうか?「好かれる」とはちょっと違う。「愛される広告」を業界のトップランナーたちはどのように考えているのでしょうか。本記事では、特別にセッションのディスカッションテーマを少しだけご紹介したいと思います。

記事を見る



【事例資料あり】コールセンター改革!音声認識ソリューション「transpeech」(トランスピーチ)で解決する3つの課題

今回は数あるツール・ソリューションのなかでも、近年特に注目されている「音声認識ソリューション」をテーマに、デジタル導入支援を担当している二人に、その課題と、課題の解決策となる「transpeech」についてお話を伺います。

記事を見る





人気記事ランキング