舞台裏レポート|競争率10倍!約300人が悶絶した、山田孝之氏が“ただひたすら”バストを測定するイベント

"山田孝之氏による1日受付"ミースタイベントがついに開催!全国各地から多くの人が殺到し、早朝には入場整理券が完売してしまったこの"バスト測定"イベント。DECLab編集部はその内部に潜入取材をおこなってきましたのでご紹介します!

記事を見る



約3.5万人が完全視聴のキャンバス広告、 3億アカウントが利用するストーリーズは広告活用も盛ん! Facebook/Instagramの最新動向と効果事例

2018年2月5日にセミナー「企業とユーザーを最適につなぐFacebookのOne to Oneマーケティング」を開催しました。第一部ではSNS広告のパフォーマンス向上のためのポイントや、成功事例についてご講演いただきました!

記事を見る

Business Insider Japanでme&starsの活動が記事になりました。北島康介「スターのためのライブ配信アプリ」参画?? スポーツ界とメディアのデジタル革命を

なんと、オリンピック 水泳・金メダリストでプロスイマーの北島康介氏が、ミーアンドスターズの執行役員CSOに就任したことが発表されました。果たしてミーアンドスターズは今後、どのような展開を見せていくのでしょうか!?

記事を見る

大企業×ベンチャーで挑む「生活者の来店と買い物体験を変える」デジタルプラットフォーム【Gotcha!mall(ガッチャ!モール)】

顧客の来店頻度や客単価を上げるクーポン型デジタルプラットフォーム「Gotcha!mall」(ガッチャ!モール)。かつてのチラシのように、小売店へ足を運んでもらうためのメディアが誕生したきっかけをご覧ください。

記事を見る


広告会社は担当者のスキル任せから抜け出せるか?トランスコスモスとヤフーが考案した「広告運用の仕様書」|MarkeZine(マーケジン)

「担当者のスキル任せ」から脱却するために進めたプロジェクトで、「スポンサードサーチアカウント診断書」という独自ツールを考案。マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、トランスコスモスとヤフー株式会社の対談が取り上げられました。

記事を見る

グローバルママ、契約社員から正社員 ー 「私らしさ」を叶えた4つのリアル

トランスコスモスは2008年より女性活躍のためのキャリア開発や両立支援をスタートし、それぞれのライフステージに合わせた働き方を支援してきました。さまざまなライフイベントを経て仕事と生活を両立しながら働く女性社員たちにフォーカスします。

記事を見る

【運用効率3倍】Sprinklr(スプリンクラー)でSNS統合管理。ヒトと技術の融合で、一歩先を行く広告プランナーに。

大規模なTwitterプロモーションにおいて発生した膨大な運用工数を「Sprinklr」を活用して自動化し、空いたリソースでキャンペーンの分析や戦略立案に注力し、"人"と"機械"双方の強みを活かした事例をご紹介します。

記事を見る

人気記事ランキング