コンタクトセンターにおける品質管理の課題と解決策とは?! プロが語るポイントを大公開!2/2
前編では「本来目指すべき品質管理」についてお伝えしましたが、後編では10年以上コンタクトセンターの品質改善に携わっている富澤氏に、品質管理をどのように実施することで効率的に・効果的に品質向上を目指すことができるのか、聞きました。
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記事を見る企業と顧客の接点が増加するとともに、品質の向上が今まで以上に重要視されるようになってきているコンタクトセンター。 前編ではコンタクトセンターの品質管理に取り組むにあたっての課題を紐解くとともに、本来目指すべき品質管理についてお伝えします。
記事を見る東京都は児童虐待の防止を目指しLINEによる悩み相談「東京 親と子の相談ほっとLINE」を試験運用しました。このときに活用したメッセージングツールがKANAMETOです。専用アカウント運用を実施した東京都福祉保健局にインタビューしました。
記事を見る2018年に配信した記事の中からアクセス上位の人気記事をランキングにまとめました。 企業の業務効率化やCX向上を実現するためのデジタルトランスフォーメーション情報を中心にお届けしてきましたが、気になる記事や資料はありましたか?
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記事を見る「MASHING UP」は、多様な人々がしなやかに活躍する社会を創出する場。自身の「個性」を活かして周囲、そして社会をアップデートするにはどうしたらよいかなど、8名の女性たちがイベントを通してそのヒントを考えます。
記事を見る2018年11月27日に開催された「AI Experience 2018 Tokyo」の内容をレポート形式でご紹介。話題の機械学習自動化プラットフォーム「DataRobot」を活用した事例やサービスが集う一大イベントとなりました。
記事を見る前編では、話題の機械学習自動化プラットフォーム「DataRobot(データロボット)」を活用して「AIの民主化」を実践するための「王道のアプローチ」を、事例を交えてご紹介してきました。
記事を見る「デジタルマーケティングの会社が『バス』のデザイン?」 クラブツーリズム株式会社が11月から運行開始した女性専用バス「fufufu ボヌール号」。 この外装デザインをトランスコスモスの岡田明奈が担当した。
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