社内に郵便ポスト?トランスコスモス社内の意見・要望の収集箱『CMOボックス』ってなんだ?

トランスコスモス株式会社の社内コミュニケーションのひとつとして誕生した「CMOボックス」。社員がCMOに直接意見や要望を投函できることから、設置直後から利用者が続出しているそうです。どのように活用されているのか聞いてみました。

記事を見る


WEB購入率が136%に!?チャットサポートが生み出す効果と3つの成功のカギ <前編>

企業担当者様からの関心が高まっているチャットサポートについて、プラットフォーマーのモビルス株式会社と、運用ノウハウを持ち合わせたトランスコスモスで、導入から運用までのポイントや事例など盛りだくさんでお届けしたセミナーのレポート(前編)です。

記事を見る

WEB購入率が136%に!?チャットサポートが生み出す効果と3つの成功のカギ <後編>

企業担当者様からの関心が高まっているチャットサポートについて、プラットフォーマーのモビルス株式会社と、運用ノウハウを持ち合わせたトランスコスモスで、導入から運用までのポイントや事例など盛りだくさんでお届けしたセミナーのレポート(後編)です。

記事を見る




デジタル時代の“次なる一手”、トランスコスモスが独自に開発するDECサービスとは?

トランスコスモス株式会社が2016年から提案する「DECサービス」とは。注力事業である、デジタルマーケティング、EC、コンタクトセンターをワンストップで提供することで見えた可能性をお伝えしていきます。

記事を見る

ハーバード卒、外資系企業を渡り歩いたエリートは、なぜトランスコスモスに入社したか

ハーバード大学卒業後、数々の外資系企業を経て、2016年に入社した草埜健太。彼は子会社SOCIAL GEARでCOOを務め、シンガポールを中心に世界を飛び回る日々を送っています。自身をさらに成長させようとする姿と、価値観の変遷を追いました。

記事を見る

人気記事ランキング